Re: 無題 投稿者:どんけつ 投稿日:2018/02/21(Wed) 17:26 No.953

お金が欲しいよう。
お姉ちゃんお金いつも借りてごめんね。
働いても働いても、お金が足りないよ。


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/23(Fri) 18:09 No.956

お金ほしいよね〜
100億あったら何したい?


Re: 無題 投稿者:どんけつ 投稿日:2018/02/25(Sun) 01:07 No.957

だいぶ前からみてたけど、つめぎざさんのひとりごと投稿好きだよ

100億あったら、借金全部返して、大学に行ってみたいな。
海外留学もしてみたい。

6年くらい前に、深刻のほうにいたんだけどね
久々に見に来たら、雰囲気変わってて
変な人が減ってた
その頃からこんなところ見に来てんだなって思って
人間って何年かけても素材のまんまなんだなって思ったよ

お金があれば、いいのにね。


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/25(Sun) 08:49 No.959

うわ!むっちゃ嬉しい!
好きって言ってくれてありがとう(*´ω`*)
本当に100億がポッと出すれば…( ;∀;)1億でもいいのに。
そしたら、どんけつさんの借金も返して、そして自分の借金も返せるや…

海外留学に大学か…。私と逆だな。
不自由しない金があったら、もう一生、外にでないかもしれん。
ねぇねぇどんな学部行きたいの?あと、どこの国行きたい?(*^^*)
って話ひろげようとしてスミマセン…調子のりました…。

へ〜、深刻の方にいたんすか。
私はそっちの方いってなかったなぁ。なんでもの方だったと思います。
あ、でもたまに別のとこもチラチラ見るだけはしてたので、
もしかしたら昔のどんけつさんの書きこみ見たことあるやかもしれぬ。

あ〜…確かにちょっと不思議ちゃんな書きこみが
昔のが多かったですね(笑)

良きも悪きも、ひとは変わらないし、
なかなか変えれない…。
そう、素材、根本みたいなものが…。

長くなっちゃった。
ありがと〜じゃあね〜(о´∀`о)


Re: 無題 投稿者:どんけつ 投稿日:2018/02/27(Tue) 20:32 No.971

美大か外国語科にいきたいな〜。
国はやっぱりイギリス!イギリスに行きたいな〜。

家から出たくないのもめちゃめちゃわかる〜
でも違う人生をやり直せるお金なら、違う人生送ってみたい。。。
なんて夢見ながら、悲しいかな所詮パートのワープア……( ´ω`)

なんでもの方か〜そっちもチラチラ見てたな〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仕事したくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大した仕事じゃないけど


ねっ。


家で一日中パソコンとにらめっこがいい。


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/27(Tue) 23:06 No.973

イギリスでアフターヌーンティーしてぇなぁ…

3段のアレ(なんていうのかな、ケーキとサンドとスコーンのってるやつ)憧れやわ。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -