Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/26(Mon) 12:12 No.963

今日はシンプルにタヒにたい。
ほんと辛い。自分の性格まじくそうんこ。

ああっああっあーミスったんすよ
もうーーーーー怒られるーーーーーこれから怒られるーーーー
これから怒られるの嫌ーーーー

タヒ

だからといって自殺も出来ない。
ちゃんとできる根気か
自殺できる勇気か
どっちかがほしかった
何故神は我にどちらも与えたもうてくれんかったんや
ぶ/ち/こ/ろ/す/ぞ

はー。
今から昼休憩つぶして後始末。
生きてたらまた愚痴りにきます


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/26(Mon) 12:35 No.964

海が見たい。
もしくは会社の人間全員が
キングスマン1の威風堂々が流れてるあのシーンみたくならんかな。


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/26(Mon) 12:38 No.965

つらいつらいつらい…
「病気や怪我や死ぬよりマシでしょ…」
という慰めはこんなときには意味がないのだ。
正論でも役には立たないのだ。


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/26(Mon) 15:23 No.966

明日叱られることと相成った。
(課長今日おやすみだった)。


ビビってる時は攻撃的な気分になりますね。

上記の
『ぶ/ち/こ/ろ/す/ぞ』しかり
『キングスマン1〜』しかり。


解決にはならないし、
100%のストレスは解消されないけど、
ここに書き込ませてもらえていつも助かってます。
ありがとう。

明日んなったらなったで『こ/ろ/す/ぞ!!!!!!』って
なってまた書きこんでると思うので先に謝ります。
ごめんなさい。こ/ろ/さないよ。
そんな勇気があれば今ごろもっと幸せにいきt…?
んんー、分からん。
お昼たべてないならお腹すいた。


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/27(Tue) 12:09 No.968

世の中の人間が全員わたしの悪口を言っているような気がする。

この『気がする』というのが厄介だ。
事実、事実じゃない、は関係ないのだ。
とにかくそんな気がする…。もうそうとしか考えられない妄想(韻ふみ)。


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/27(Tue) 16:13 No.969

終わった…
いつも生きててごめんなさい。
生きさせてください。


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/02/27(Tue) 16:20 No.970

みんながえらい。わしゃアカン。
確かにそれは正しい、が、認めたくねー。
うへー、この認めたくねーって気持ち認めたくねーなー。

怠惰である。
怠惰はやっぱ悪よな……。
なーんでーー!?いやだーーー!!!だらだらしてたいッ!!!

うへぇ。なにいいたいかわっかんね、とりとめね、
ゆるして


- YY-BOARD icon:MakiMaki -