Re: 無題 投稿者: 投稿日:2018/03/01(Thu) 01:40 No.975

できる人はすごいなぁ。
ほんとすごいやぁ。何回やっても失敗するんだよわたし。
どんなに気をつけても失敗するの。だからできる人に怒られる。
できる人はどうしてもできないことわかんないし、わたしはできないから、もう、ね、だめだよね。
自分の記憶も行動も信じれないの。間違ってる気がするし、実際そうだったこと何回もある。
できそこないだぁーーー壊れた機械だぁーーーー
わははははははは


Re: 無題 投稿者:つめぎざ 投稿日:2018/03/01(Thu) 12:27 No.976

はーい、私も出来ない側の人間でーす。

だよねぇ。できる人すごいよねぇ。

出来る人間は出来ない人間の気持ちが分かんないんだよ…。
そして出来ない人間は出来る人間の気持ちが分かんない。
いつもイライラさせてごめんね、出来る人間…。
出来ない人間はいつもビクビクしているので、
それでお互い様ということにしておいていただきたい。

あさんは確かにダメッダメなんだろうけど、
(↑ごめんね(笑))
いま生きて世界にいるってことは
なにかしらのバランスがとれてるってことだと思う。

あれ?何が言いたかったのかよく分からなくなっちゃった〜〜上手に文にかけない〜〜あはははははは〜い


- YY-BOARD icon:MakiMaki -