Re: 無題 投稿者:どんけつ 投稿日:2018/03/02(Fri) 01:25 No.977

生きてる人間皆偉い
生きよう
生きてるだけでエライんよ

死にたい時
誰にでもあんだよ
なんだったら自分 今しにてーよ もう
シャワー浴びてると
あっ なんでこんなゴミ人間ガチャSSRみたいな人間が
いっちょ前にシャワーなんぞ浴びやがって……
って思うよ
自分は川で乞食してるくらいがお似合いだって思うよ

でもさあ
しょうがないじゃん
生きてんだもん……

生きてるからエアコンつけるし
パソコンもダラダラ見るし

あーでも自分はやっぱダメだな いきてんの
なんかもうダメだもん 生きてる心地がしない
常に気分的に冷や汗かいてるんだ

どっかの歌手が歌ってたけどさ
小銭数えて逆算する人生も 追い詰められて首くくる人生も
もうよく聞く話だ 驚かないよな
ってさ
自分のことみたいで、辛くなっちまうわ
自己憐憫じゃないけどさ
なんか、ほんと、50円握りしめてスーパーに行くのも馬鹿みたいでいやになる
バカみたいな人生 毎日殺される夢を見る
死んでリセットできねえのかな
早く死のう。

皆は生きよう!
生きていれば、0じゃない。


Re: 無題 投稿者:どんけつ 投稿日:2018/03/03(Sat) 14:10 No.985

どうして私にばっか冷たくするんだよ
つかれた
お前にはついてけないよ。

ここももうすぐやめ時かな。


Re: 無題 投稿者:どんけつ 投稿日:2018/03/06(Tue) 00:20 No.991

早く死にたい
口は災いの元
何年生きてても間違いを犯す
人間関係は1年と持たない

言霊

私は死にたい
すべての言葉は言霊で 私の言うようになるのに
自分のことはからきし成らない
開放して欲しい
私は間違った
あの時そのまま死ぬべきだったのに
まちがって生きてしまった
本当なら死んでいたのに
だから魂がいびつなんだ
死神も もう時効だから取りに来ないのか
まだ時効じゃない まだやり直せる
殺しに来い


Re: 無題 投稿者:どんけつ 投稿日:2018/03/06(Tue) 23:11 No.992

信仰も宗教もない
縋るものも誰の助けもない
ここには私一人

良いことはない
生まれた時点ですべては決まってる
私は現象のうち
病気であってほしいと願って社会的弱者とよばれて
そこに安心感を得たいだけ

私はずっと邪魔者
そこにいるだけで人を乱す
何もかもが裏目に出る

わたしは誰にも必要とされない
誰にもほんとうの気持ちで呼ばれたことがない
わたしはいつも誰にも必要とされない

明日とつぜん私が死んだとして
私のために泣いてくれるのはだれだろう?
誰も浮かばない
いくら想像しても 葬式に来ている誰の面も濡れていない

私はなんであったのだろう
何として生まれて 何として生きてきたんだろう
だれか愛してくれる人が居たならば 私は人間であったと思う
私のために 私の目を見て 手を取って 語りかけてくれる人が居たならば
私は人間であったと思ったのに
私は人間でないのだと そう思う

カッターナイフがない
意識が朦朧としているから
私自身が 私を許さない
私であるのに 心が八つ裂きにされて 火炙りにされて その残りかすを
これでもかと踏みつけて 痛めつけて 血の気が引いて
それなのに私はまだ生きている

カッターナイフを 明日買おう


Re: 無題 投稿者:浪花 投稿日:2018/03/07(Wed) 19:08 No.993

芸の為なぁ~ら 女房もなかす~ 酒も飲みなはれ あんたが日本一の芸人になるんやったら うちは うちは~


- YY-BOARD icon:MakiMaki -