Re: 薬は何のための物なんだ 投稿者:名無し 投稿日:2018/05/17(Thu) 11:03 No.704



普通の会話を、アイツこれ俺の事じゃ..と、パニクったらしい。

アイツマジで、自分を偽って生きてるんだな

おまえとの会話、無駄だったのかい。
信じた俺は悲しかったぜ

犯罪者は犯罪をおかしていなくても

ビクビクするらしい

何故なら、普段から犯罪が、バレないかを気にしているからである。

マジできめぇ



今日も嘘を付き、ばれたかもと思い、くすりお飲むアイツ。乙です。

薬は、嘘を付くための薬だったらしい。

それでも親友でいるべきなのか。おれ。

今日も薬飲んで、嘘にいそしんでいるんだろうな。乙。

まぁ。会話はしてやるぜ。

かなしそうだしな。今日は本音で話せたらいいな。乙。


Re: 薬は何のための物なんだ 投稿者:とと 投稿日:2018/05/17(Thu) 11:14 No.705

同じく。
知り合いがネットで嘘がばれ、薬を飲んで、また嘘をいて、
またバレないかと、ヤキモキしたら、薬を飲んでいる。

精神安定剤を、ちゃんと飲んでいる人からしたら、ちょっと嫌になる感じだと思う。

普通に会話しても、「なんでその事知ってるんだ。」と、同じく被害妄想になっていた。
バカに付ける薬があっただけよかったと思おう。
薬剤師さん、がんば。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -