おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
きょたん

頭が痛い

てちここ 2019/05/26(Sun) 04:19 No.89 [返信]
相談

専門的な助けを求めている方向けですが、LINEで相談と気持ちの吐き出しができるみたいです。
リンク持ってきたので、ここに訪れた方達もぜひー。
悩みは抱え込まないようにして下さいね。

ひとみ 2019/08/15(Thu) 18:11 No.93 [返信]
カフェイン中毒かも

脈が高い、胸が苦しい

てち 2019/07/26(Fri) 06:02 No.91 [返信]
ここ最近ず悩んでること

くだらないって思われるかもしれないけど...大学の卒アル?的なものの写真が届いたんですが写りが悪すぎてココ最近ずっと凹んでます。私はモデル活動を過去にしていたんですが、私の実物を知らない他のクラスの子などがその写真をみたら「これでモデル?!」ってなるのは目に見えてます...。それに何年後かにそれを見返す人がいたら、こいつこんな顔だったんだっけ〜って思うでしょう.....
そんなことを毎日ひたすら考えてしまって、最近ロクにご飯も食べれません。くだらないって思うかもしれないですが気にしてしまう性格なんです。なにか気なしなくなれるようなきっかけありませんかね...

泣き虫 2019/04/18(Thu) 18:09 No.87 [返信]
虐待って

虐待って、やっぱり繰り返されるもんじゃないかな
傍から見たら何言ってんだと思われるだろうけど、当事者の私が言うんだから考えの1つとしては間違いないんじゃないかなぁ。
怒った時、抑えて抑えて、抑えた結果物に当たってしまう。
それでまた怒られる。じゃあどうしたらいいの?
頑張ったのに。自分でも嫌なのに。父に似ていく自分が嫌で嫌で仕方ない。人殴るよりよっぽどいい。でも、そのうち人を殴るんじゃないかってとても不安です。
母にこの悩みを打ち明けても、それは性格の問題で、私に非は無いと。
言い訳にしか聞こえないと。もうどうすればいいのでしょうか。

たろっきー 2018/03/05(Mon) 22:07 No.78 [返信]
Re: 虐待って
母の言う私=母自身です。
あんたがそうなったのはあんた自身の責任だ。私達に責任を押し付けるなと言われました。
「それなら、私がおぎゃーと生まれてから直ぐに物投げてた?」って聞いたら、「そんなのは知らない。ただ、性格作るのは自分自身でしょう?」と。
とにかく物に当たるのは止めて。お父さんにそっくりで悲しくなる。らしいです。どの口からそんな言葉が出るのかがとても不思議でなりません。
私はどうしたらいいんでしょうか。

たろっきー 2018/03/05(Mon) 22:15 No.79

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -