おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
兄に恋しました。

こんばんは。
タイトル通りですが、兄に恋をしました。兄は今年結婚したばかりの新婚です。どうすれば諦められますか?

ゆめめん 2017/11/04(Sat) 21:42 No.68 [返信]
サークルの先輩

サークルの先輩について悩んでます。

わたしは大学1年です。中学高校と吹奏楽部でしたが大学はバドミントンサークルに入りました。
きっかけは履修登録を手伝ってくれた先輩(男)がバドサーの人でお世話になったことです。
雰囲気もいいし、いいかなーくらいで入りました。

でも、履修登録が終わった後も頻繁にラインが来るようになりました。「明るくていい人なんだろうな」と思っていましたが話しかけて来るのはいつもラインだけで直接会っても目も合わせてくれません。
最初は不思議な人だと思ってわたしから話しかけたりしていましたがだんだんラインが多くなってきて「一緒に授業受けよう」と言われても実際に会うと一言も話しかけてこないんです。ただ隣に座るだけ。サークルで会っても、新歓合宿に行っても会話もなければ目を合いません。だんだん怖くなってきて、距離を置こうとしました。
ですが、ある日。先週と別人かのようにガンガン話しかけてきたことがあったのです。わたしも頑張って受け答えしましたが、会話の端々に「この間の新歓合宿全然お酒飲んでなかったね」「合宿の日はたしか2:30くらいに部屋戻ってたよね」「金曜5限のベンチャー企業論取ってるでしょ?いつもちゃんと聞いてて偉いね」など私自身覚えていなかった部屋に戻った時間まで知っていて、私が見てない時にいつも監視されてるようなことを言われました。
ストーカーっぽくて怖いです。
友達に相談し、一緒に受けていた授業も理由をつけて断りました。今はラインも止まっていますが、サークルにはお互い毎回参加するのでもしダブルス組むことなったり、対戦することになったりすると身体や頭が思うように動かず失敗ばかりして楽しくありません。そんな姿を見られていると思うとさらに辛いです。先輩は一個上なのでこれからも一緒に活動すると思います。もうよくわかりません。どうしたらいいですか。

もやもやら 2017/06/10(Sat) 20:16 No.52 [返信]
つらいです

疲れたです

なのせあいか 2017/07/20(Thu) 02:04 No.55 [返信]
LINEで話せる人募集

学校での悩み、失恋の悩み、勉強の悩みとか色々あります。掲示板だと一対一じゃないから正直に相談できないこともあります。
長期に渡って、私の相談悩み聞いてくれる人、カウンセリングみたいな感じが得意な人よろしくお願い致します。同年代の人でもオッケーです。
大人のかたでも親身になってくださる方がいたら大歓迎ですm。
力になってくれる人いたらコメよろしくお願いします!限界ばので見捨てない人お願いします。
ショートメールにメールしてくださいLINE教えます。
本気で心の底から助けてくれる人のみでお願いします
無駄なメールはいりません、無視です。悩み相談掲示板から来ましたと言ってほしいです!!
090-3865-5562

みゆ 2017/07/09(Sun) 18:41 No.53 [返信]
( ^ω^)勉強について

( ^ω^)

数学などの理系科目がとにかく苦手だった文系大学生ですが、何とかリベンジを果たしたいと思っています。参考書や問題集はもう買いました。けれど、どうしても継続できません。
机に向かっていると何故か幼少期の辛いことを思い出してしまい、自分が惨めに思えてきます。
参考書に書いてあることを理解できないわけではないですが、ただ勉強する意欲がわきません。でも、苦手だった数学を克服したいのです。

どうすれば勉強しても嫌な気持ちにならないで済むでしょうか?

( ^ω^)内藤 2017/06/10(Sat) 18:05 No.51 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -