おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

何もかもが面倒くさくて休みの日はほとんど動けない。朝ごはん食べに階段降りるのもめんどくさい。お腹減ってるんだけどな……動きたくない、ずっとスマホさわってろくに勉強もしない。部活でつけた筋肉なんかとっくにないし体重だけが少しずつ落ちていってる。やばいなとは思うけど何もしたくない。

りえ 2017/09/02(Sat) 23:43 No.419 [返信]
Re: 無題
りえさんの場合、やらなきゃって思えば思うほどストレスたまってスマホで発散。で、スマホ使ってる嫌悪感でまたストレスって感じですかね?自分の場合は毎週課題を決めてサッカーと勉強やってました。
課題が出来れば残りはダラダラしてできないときはがむしゃらにって感じです。週が終わって到達できていない場合、サッカーは次の週も継続して同じ課題で勉強はとりあえず次に進むことにしていました。
りえさんもわかってると思いますが、結局はやらなきゃいけないわけですよね。後は自分のモチベーションだと思うんで、りえさんなりの方法考えると結構面白いですよ。

2017/09/05(Tue) 12:58 No.423
no title

ADDです。
不注意型とかで、いくら気を付けてもメモを取っても何しようと同じミスを何回もします。時間の使い方もうまくいきません。課題も集中してできません。期日ギリギリです。
それでも、「しょうがないからかわりにやってあげる」とかがとてつもなく嫌です。自分が居なくてもさして影響がないといわれているみたいでいやです。
今さっき、地雷を思い切り踏まれました。
仕事は持っていかれました。
しんどいです。

夜間警備員ではない 2017/09/03(Sun) 21:55 No.421 [返信]
Re: no title
今晩は。会社の方は病気の事ご存知なんですか?病気の事理解すれば、対応も変わりお互いにストレスが軽減するんじゃあないでしょうか。しかし辛いわなぁ、他の人が一度聞いたら簡単に出来る事が真剣にしても出来ないって、辞めたくなるわなぁ、でも辞めても次の会社で同じだし。宝くじ当たらんかな買ってないけど。
綾瀬 2017/09/03(Sun) 22:33 No.422
たすけて

やばい、妊娠したかもしれない。2週間生理が来なくて、さっきドゥーテストっていう妊娠検査薬したらなんか線でなくて、でも若干陽性の方の線の方が浮かび上がってるきがする。蒸発線なのか失敗なのかどっちだろう

不特定多数とやっちゃってるから誰とした時の子かもわからない。

れい 2017/08/30(Wed) 02:02 No.416 [返信]
悩み

私は男も女も好きになれてバイセクシャルかなって
思うこともあるけど、心では女の心も男の心も持っていて、
体は男だけど女の体に憧れたり苦痛を感じたり
自分の性別について考えると涙が止まらなかったりして
女になりたいって思うこともあるけど、これはどんなことなんでしょうか。
辛いです。楽になる方法を教えてください

マロン 2017/07/31(Mon) 00:54 No.398 [返信]
Re: 悩み
女性になる整形をするか同じ考えを持つ人に出会うもしくはそういうコミュニティを見つけるのが良いかと。
2017/08/06(Sun) 18:00 No.406
Re: 悩み
マロンさんは女性の服や男性の服、どちらとも抵抗なく着れますか?
また、自分と同じ性の方を嫌悪することがあるとすれば、そのために、異性への憧れが強くなっている可能性はありませんか?


私は体が女で、マロンさんのような感覚を抱いてました。
その原因が、幼少期にうけた、父からの虐待と、兄からの性的なものでした。そのために、私は強くなるために男にならなくてはと、女を捨てる覚悟で生きていた時期があります。
そして、家庭が落ちついたとき、私は自分の性別がわからなくなってしまいました。女に性的興奮を抱き、男には恋愛感情を抱く私は、バイセクシャルだと、思うようにしたものの、それでも同性と付き合うことはやはり抵抗があり、好きになるのは異性でした。

私も性にたいして、嫌悪感が強くあり、疑問を抱えてから、約13年ほどして、はじめて性について取り上げて、恥をしのんでカウンセリングをしました。
私の場合、自分の過去を話していくうちに、本当は女の子としてあるがままにいきたかったことがわかり、私はそれらの過去に心から哀しみ、涙を流したことで、女として生きることを決意できました。
しかし、やはりここまで生きてきた性格がこびりついているので、私は女の形をしていて、男よりも男らしい口調をしています。
でも、どんな自分が出てきても、すべて受け入れることにしました。

スカートを履きたいときは履いて、男のようになりたければボーイッシュな服を着て、口調もしぐさも変わります。
でも、そんな自分でも愛するように心がけてます。
私はそれでやっと、8割ほど、心が楽になりました。
また、自分の性別がわからないときは、無理に決断をしなくても良いと思いますよ。
どんなあなたでも、あなたは十分、綺麗ですからね。

私の経験が何かしらマロンさんの参考になると幸いです。
長文失礼します。

ムミ 2017/08/10(Thu) 14:51 No.408
Re: 悩み
お二人ありがとうございます。

服を着ることに関しては抵抗はないです。でも、家族とか回りの人とかに変な目で見られるのが嫌だったり恥ずかしかったりするので人がいるところでは着たことないです。

あと、小学生の頃男に苛められてたので少し男性恐怖症的なものがあったりして男は少し苦手ですけど、性別は関係なく恋愛感情はあります。
でも本心としては女として愛されたいんですけどね

マロン 2017/08/23(Wed) 22:57 No.413
無題

にゃんたろさんもアンドロゲン不応症に近い病気なんですね。
最近私たちみたいな病気すごく増えているみたいで、不妊治療で気づかれる方もいるみたいらしいです。

にゃんたろさんは、精神壊していないですか?大丈夫ですか?

みか 2017/08/25(Fri) 07:36 No.414 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -