Re: うつ病と診断されました 投稿者:でぬた 投稿日:2017/11/09(Thu) 22:07 No.439

闘病を始めて一年が経ちました。治る気配がありません。元気な日は元気なんですが、元気じゃない日は毎日死にたいです。月に1週間半位の頻度でそれがでます。今それになっているので、思わず書き込みました。一日中家の中でぼうっとしていて、死体の画像を見ると落ち着きます。そんな自分に罪悪感も感じます。飼い猫がいますが、暴力を振るってしまいます。悩み相談というわけではありませんが、ただこういうところに書き込むことで落ち着くんじゃないかと思って書き込んでみました。今日も眠れなそうです。辛いです。


Re: うつ病と診断されました 投稿者:堕天使 投稿日:2017/11/09(Thu) 22:22 No.440

こんばんはm(__)m
色々と闇が有りそうですね

寝れないようなら話し相手に
なりますよ

共感できる所も有ると思いますし


Re: うつ病と診断されました 投稿者:umi 投稿日:2017/12/13(Wed) 18:13 No.454

私も一年くらい前似たような感じになり、今は元気に生活しています。
あなたが同じ女性でしたらお話しませんか?
生活の質を変えたら治ったので、少しは相談のれるとおもいます(^-^)


Re: うつ病と診断されました 投稿者:どんなことも 投稿日:2017/12/19(Tue) 22:01 No.455

うつだかと言われても気にしないで
明るく生きたら

楽しいことを見つければ改善できるから


- YY-BOARD icon:MakiMaki -