Re: 精神病でつらいです 投稿者:たお 投稿日:2017/12/27(Wed) 15:09 No.458

10年ほど患っています。デイケアなどにも行きましたが、患者さんに人気のない暗いところに連れていかれて危ない目に遭いました。怖かったです。家族とは喧嘩ばかりになって入院したら?と心なく言われます。そのほうがいいのかなとも思いますがやっぱり自宅にいたいです。本当に毎日辛いです。


Re: 精神病でつらいです 投稿者:  投稿日:2017/12/27(Wed) 18:36 No.460

ドラゴンおじちゃんが何でも聞くよー!


Re: 精神病でつらいです 投稿者:すし 投稿日:2017/12/28(Thu) 17:11 No.461

自分の母親がそうでした。見ている家族もつらかったな。
病気で亡くなったんだけどね。喧嘩はしても家族は見捨てないと思います。俺がそうだったから。


Re: 精神病でつらいです 投稿者:なんの 投稿日:2017/12/30(Sat) 21:00 No.462

どうしたの 
精神病はどんなことなんでしょう。

精神病は言葉で治るとも言います。家族愛があれば
もっと早くなおるようです。

だから、いろいろと話をしてくだされば 
糸口があるかもしれませんよ。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -