Re: 感情を著しく抑えられない 投稿者:あらさー 投稿日:2018/01/24(Wed) 23:13 No.473

就活とバイトの日々で、お金も時間も余裕がありません
そんな日々を送っていたら、最近怒りの感情を人に対して
抑えられることができなくなってる自分がいました。

これって病気なのでしょうか?


Re: 感情を著しく抑えられない 投稿者:精神的 投稿日:2018/01/25(Thu) 21:08 No.475

これは 精神的なプレッシャーでしょう
毎日仕事におわれ お金もないという
プレッシャーで苦痛になっているのかもしれませんね。

少しはゆったりとした時間を過ごしてください。
落ち着く時間をもって


Re: 感情を著しく抑えられない 投稿者:ひろ 投稿日:2018/02/26(Mon) 05:24 No.487

え?普通だよ。その感情。
なんで自分ばっかりっていう感情やろ?

感情に正しい正しくないの概念なんて存在しない。
ムカつくなら感情そのものをだし尽くせ。

君がムカつく野郎はうまく人生いってるやつじゃないか?
そいつらに八つ当たりしてやれ!

特に君を見下してくるリア充にはこてんぱんに八つ当たりしてやれ!

卑怯な手口使ってもいい君がみたされればな。

そのかわりやり返されても文句言うなよ。

この世の中はやったもん勝ちなんだよ


- YY-BOARD icon:MakiMaki -