Re: 治らない 投稿者:メンメントモヒ 投稿日:2019/01/23(Wed) 12:19 No.535

父親からの物心ついたときから性的虐待、学校に入ると私以外全員男性で一部からの虐め(レイプは免れた)で男性恐怖症。

友達が宗教にハマり、それに癒されるも強制的な勧誘が嫌で罵倒されしばらく疎遠に。

母の親戚問題に付き合わされ、その的に。

職場で一部から嫌がらせを受けるものの、収まったと思ったら妄想性障害、解離性障害によるてんかん、躁鬱、幻聴、多重人格。

もう笑うしかない、唯一心を許してた友人にも「精神病が悪霊に憑かれた、ちょっと寂しいからLINEのスタンプだけでもちょーだい」と伝えたら拒否。

ずっと嫌な声が聞こえる。心臓の音が鳴り止まない。

私が馬鹿だから、原因は沢山散りばめられてる。

でも、少しでも怒られるともう泣き崩れてしまう。

身体はまだ自分のものだけど、乗っ取られたとき凄く怖かった。
意識はあるんだけど、なんか勝手に自分の身体が喋って動くの。

いつまた乗っ取られるんだろう。

仕事したいよ、でも身体が嘘みたいにガクガクなる、また歩けなくなったらどうしよう。迷惑かけたらどうしよう。

今仕事してもおかしくなりそうだし、休んでてもおかしくなる。

メンタルクリニックに通ってたけど、もう一人の人格が行くのを拒否したり、母は薬剤師だから精神科の薬の処方は危ないって言われたから行く意味あるのかなあとなったり。

でも、ちょっとした目標。
妄想性障害になったときの日記があまりに壮大で自分なりに面白かったからコメ欄なしでドキュメンタリー枠の携帯小説書いてみようかな。

こないだ書こうとしてみたら怖くなってかけなかった笑

Re: 治らない 投稿者:トモ 投稿日:2018/07/19(Thu) 23:00 No.535

直接お話を聞いてみたいですが
やり取りできませんか

- YY-BOARD icon:MakiMaki -