おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
この世からいなくなりたい

主人との件です。
主人は、ある女性に結婚を約束し ビジネスパートナーとして将来を約束した女性がいました。
その女性は投資家で、とても優しい方なのです。
主人が言うのには、私と別れ5〜6年その女性と結婚し知識を得たらその女性と離婚し戻ってくるつもりのようでした。
その間、私はどうしたら良いものか…。
それを、邪魔した私が許せずかなり激昂し、取り付く暇もありません。

ですが、主人の考えは周りはどうでも良いとの感じを受けます。お相手の女性にも失礼です。

主人の女性問題は、何度もあり疲れました。
主人も私を必要としていません。

必要な物を取りに来ては出かけます。

正直、主人とはダメでしょうから、私はこの世から消えたいのです。もう疲れました。

死に場所を探します。

鹿野比登美 2022/05/03(Tue) 16:36 No.857 [返信]
無題

学生時代に受けた親から過剰な自己責任論・いじめられるあんたにも原因がある理論(原因があるからいじめられる)・適応障害甘え扱いなどは未だに傷を引きずっている。ボロクソに罵倒された。どうしよう。

2022/03/27(Sun) 19:25 No.856 [返信]
無題

戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば!

ヒドモドキ 2021/10/05(Tue) 19:27 No.855 [返信]
限界

中高ってイジメられ、進学してからは回りの友達に支えられ幸せに過ごしてきた。

子供も二人いるし、幸せだと思ってた。
一人目出産した半年後から義母にいじめられ、二人目妊娠中に旦那が浮気。
幸せな家庭を演じてきたけどもう限界かな。
子供は、可愛いけど死にたい。
誰も味方してくれない。
居なくても平気だよね。
誰も悲しまないよね。

もう無理 2021/08/29(Sun) 19:51 No.854 [返信]
無題

子供の頃、親から脅されたワード「戸塚ヨットスクール」(因みに何か悪いことをしたとかではないです)

いつになったらこの呪縛から解き放たれるのだろうか。

親はこの事については何回も謝っているし、発達障害への対応法が分からなかったと言っているが、未だに自分の問題の諸悪の根源になっている。しかも骨の髄まで染み込んでいる。

更にイジメ関連のトラウマや、30才素人童貞コンプレックスも酷い。最底辺の産廃物。いじめオーラ=童貞オーラだろうし。そして何も報われない。

どうしよう、、、。

2021/07/16(Fri) 18:57 No.853 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -