おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

親に今朝、お前が私の人生をむちゃくちゃにしてるんだよって言われて
もう私にチャンスは残っていない。
人との関わりを避けてる自分なんか消えてしまいたい
どうせ私は存在感がない霊みたいなものだから。
自分の人生なんて崩れかけてると言うか壊れてるし。。。
もう自分の存在をこの世から消してしまいたい。
死にたい 

Mi 2017/08/13(Sun) 07:24 No.579 [返信]
Re: 無題
自分も親に言われてはいますが、
そんなに思いつめることなんてないと思うよ
自分の人生なんやから、好きなようにしたらいいことやろ
死にたいなんて言うもんでもないしさ
あっ、でしゃばってすんません

【 】 2017/08/23(Wed) 18:34 No.591
Re: 無題
たぶんMiの人生、すでに親にむちゃくちゃにされてない?
それ言う親って、子供に全責任と非があって親である自分たちは一切悪くないって言い切るタイプの人じゃない?
毒親とかアダルトチルドレンで調べてみたら自分がなんで人を信じられないかとか、前に進めないかとか分かってくるかもよ
自尊心や自愛感情を親に育ててもらってない気がする

めー 2017/08/24(Thu) 09:07 No.592
無題

生きてても辛いだけ 死にたい
親は全然話を聞いてくれない。どれだけ辛くても全部自分が悪いんでしょって決めつけて聞く耳持ってくれない。
寧ろいるだけで邪魔者扱い。じゃあなんで産んだの?邪魔なら産まなきゃよかったじゃん。いっそ殺してよ。
死にたいのに自殺する勇気もないクズなんだよ…
だからどうせ邪魔者扱いするならそのままこの世界から消してよ

2017/08/12(Sat) 10:24 No.577 [返信]
長文になっちゃった
渚さんがお幾つか分からないけれど、まだ学生さんとかで お家から出るわけには行かないならいたたまれないと思う。。本当に。。 でもね、私よく思うんだけど、ドラマの中のような家族って、なかなかいないんだよ。個々の人間でしかなくてさ、身内だと分かり合える 分かって貰えるのが誰しも当然で大前提でーって考えずとも思ってると思うんだけど、違ったりするんだよね 悲しいけれど。 それなのに距離感は近いものだからこんがらがるんだ。だからね、そういうときは 親なのに!とか思わずに、ちょっと精神が個性的な人なんだなー こういう人もいるんだーとか、え?こう言ったらそうきたか!とか あえて客観的に観る。社会に出る前の訓練と思うべし。後は逆に母親目線で自分を見てみたりして 
あとは、真面目に真剣に接しない。ムキになるだけだから。本気で接しないのよ。マトモに自分全部出してわかってもらおうとせず要領よくのらりくらりしてる人を真似てご覧?悲しくなるけどうまく行ったりするよ。自分が幸せになることだけ考えて 幸せになれますように

ミュウ 2017/08/13(Sun) 15:35 No.580
家族関係

親が子供を無視する理由ってなんですか。

私は3人姉弟で長女です(下に弟が二人います)。
なのですが、無視をするのは私だけで、、

ゆず 2017/08/01(Tue) 18:56 No.573 [返信]
Re: 家族関係
無視って辛いですよね。私も家を出るまで長い間、家庭内で無視や冷たい対応をされました。
理由は複合的なものだと思うんですけど、私の場合は親の性格による問題でした。私の親は兄弟にしか話しかけません。常に親が喋っていてしかも全部兄弟の話です。私の発言はあいまをぬってようやく発言できる程度で、しても、全てスルーか無視でした。
兄弟も居心地悪い風に見せかけてじつは優越感で一杯て感じでした。兄弟は自己中な性格だったので。アホらしくて高校で下宿をしに家を出たら親はようやく私にも気にとめるようになりました。無視の原因って親の何かしらの感情を満たすためだと思います。。

ゆきき 2017/08/12(Sat) 04:57 No.576
誰か教えてください

家には居場所がなくて、好きなことも出来なくて
友達とは大喧嘩して
死にたくても、死にぞこねて
怖くて、リスカしてもなんにも感じなくて
悲しくもないのに涙は溢れて、
こうしてここに来て教えてもらいたいです。
どうしたらいいの…………

はるる 2017/07/31(Mon) 21:26 No.569 [返信]
Re: 誰か教えてください
死にたい。
ほっといてよ!
邪魔なら産まなきゃよかったじゃない!
怖くて死ねなくて、泣きじゃくってどうしようもなくて
生きてても辛いだけ。
なら、地球に存在したくない。
でも怖いし、美しく死にたい。
誰も助けてくれないし。
そんなに美人で勉強のできる姉が好きなら、殺してよいっそのこと!!
生き地獄だよ!!ただ辛くて
バカでごめんなさい。ブスでごめんなさい
あなたの子供でごめんなさい。デブでごめんなさい。
もう水道水だけで生きてくから。ごめんなさい。

はるる 2017/08/01(Tue) 19:40 No.574
DVに耐えれない

精神的苦痛から逃げる為
死にたいです。
誰にも見つからない方法ありませんか

みー 2017/08/01(Tue) 00:48 No.571 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -