Re: 私って何が良いのか 投稿者: 投稿日:2018/01/16(Tue) 22:00 No.685

職場の上司交えて複数で飲み会した時
「わたしの仲良い人は○○と△△なんです。」と言ったら「え、□□(私)がその2人と仲良いの?2人が仲良いのは分かるけど、なんで□□(私)?(笑)」みたいに言われた。
大して自信もなく、そんなこと言われて凄く凹んだ。結局のところ、自分魅力というより友達が優しいから受け入れてくれているのではないかと。
彼氏にも、冗談交じりだか知らないけど、「□□(私)と仲良くしてる人は優しいよな〜(笑)」と言われた。
私って何が良くて周りに人がいるのか。私ってなんなんだろうと考えてしまいます。


Re: 私って何が良いのか 投稿者:あのね 投稿日:2018/01/17(Wed) 21:26 No.686

しらんがな


- YY-BOARD icon:MakiMaki -