Re: 無題 投稿者:ぺるふぇくてぃ 投稿日:2018/08/12(Sun) 22:57 No.774

アイスさん

またコメント頂けて嬉しいです。ありがとう。
その後は……母にとりあえず家を出たいこと、姉たちの事が嫌だということを打ち明けました。姉とは仲がよくないとはいえ姉妹ですから、仲良くはしたいといったら「全部建前にしか聞こえない」といわれてしまいました。私にも、姉にも非があるのは本当だろうけど、母的にはあんまり大きい問題ではないようですな。自分でどうにかしろということでしょう……。


Re: 無題 投稿者:アイス 投稿日:2018/08/13(Mon) 00:32 No.776

君は、おばあさんやお姉さん、家族のことを思い気を使っているみたいなのに
お母さんは何故そんな言い方するんだろう?
そんな対応されるのなら家を出て暫く距離を置いたほうがいいよ!
そして自身のことを優先させるのが一番だと思う
大丈夫だと思うけど、自身を大切にしてね。


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2018/08/17(Fri) 20:50 No.788

全て人に愛を与えて
それが人生の答え


- YY-BOARD icon:MakiMaki -