おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

コンプレックスや友達がいないせいでつらいです。体調を崩すことが多くなりました。あと最近、塾を休みがちになり、母にいつも怒鳴られていて、苦しいです。

もち 2018/01/13(Sat) 19:54 [返信]
無題

こんにちは

dqxy70 2018/01/10(Wed) 12:08 [返信]
Re: 無題
こんばんわ(*´ー`*)

どうしたんだい?

2018/01/11(Thu) 00:58
怖い

定期テストの点数悪くておやに怒られるのがこわい。先生はちゃんと勉強したんだから気にしないで次頑張れって言うけど親はテストの点数しかみないからいっつもおこられる。どうすればいいの?

黒猫 2017/12/12(Tue) 17:53 [返信]
Re: 怖い
私は頑張ったよって、いえばいいんじゃないですか?
ミキ 2017/12/15(Fri) 23:57
Re: 怖い
解らなかったところを教えてって言ったら?
2018/01/04(Thu) 20:49
怖い
テストの点数だけで将来は決まらないよ、今の会社大卒の頭のいい奴、沢山いるよ、でも、高卒の俺の方が立場は上だよ、頭が良くても使えなければ意味ないよ
逆転人生 2018/01/07(Sun) 07:24
無題

とにかく生きるのに疲れました殺してください

匿名 2018/01/04(Thu) 06:12 [返信]
Re: 無題
こういう書き込みはいけないぞ
昨日こういう書き込みに応じて逮捕されたニュースやってたの知らないのか?

あー 2018/01/04(Thu) 12:07
無題

よろしくお願いします。

千歌 2017/12/27(Wed) 14:03 [返信]
Re: 無題
よろちく
くろしば 2017/12/28(Thu) 13:34

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -