おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
十人十色

よく親とかに考え方が変わってるとか
ひねくれてるとか言われるんですけど
それって個人の考え方であって十人十色じゃないですか?

くまくま 2017/12/17(Sun) 14:07 [返信]
Re: 十人十色
どうせ誰かから何か言われても直らん。直せん。
くろしば 2017/12/17(Sun) 20:11
無題

生きる意味が分からない人とか、自分が嫌いな人とかが
投稿しているけど、
そんな人だって、
「何があったんですか?」「そんなこと言わないで」
って悩んでる人に声をかけているじゃないですか。
生きてる意味ですよ。

あいうえお 2017/12/09(Sat) 08:37 [返信]
Re: 無題
なんじゃそりゃ
あな 2017/12/09(Sat) 20:23
Re: 無題
貴方の考えだと
声をかけない人は死んでもいいってことになるのではないですか?。

十字架の血 2017/12/10(Sun) 21:27
Re: 無題
死んでもいい?別に。どっちでもいいです。
死にたいのに死ねない苦しさも分かってるし。
ただ生きる意味分からない。と、ここでよく投稿してる人が
よく誰かに声をかけているのを見て、
優しい人には生きてて欲しいと思っただけです。
でも本当にどっちでもいい。自分の命は自分のものですからね。
いつだって誰かの言葉ばかりに反応してても、頼ってばかりいても、
自分の人生は自分で判断するしかないじゃないですか。

あいうえお 2017/12/10(Sun) 22:47
Re: 無題
あいうえおさん、そうですね!ありがとうございます!助かりました
ゆき 2017/12/14(Thu) 01:12
無題

さみしがり甘えたなコきて
からも

リョウ 2017/12/05(Tue) 17:10 [返信]
Re: 無題
寂しい
女の子 2017/12/12(Tue) 20:09
死にたいなと

誰かいる?

はるか 2017/12/09(Sat) 21:34 [返信]
無題

十分に疲れが取れて朝スッキリする眠りが欲しい

というかずっと寝ていたい

みみみ 2017/12/06(Wed) 22:02 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -