Re: 死 投稿者: 投稿日:2017/12/30(Sat) 02:26 No.1442

よく学校でいじめられています。正直、死にたいです。もう、つらいです。どうせ、俺が死んでも悲しお人なんて、1人もいないから。


Re: 死 投稿者:柿の種 投稿日:2017/12/30(Sat) 23:52 No.1443

貴方が死ぬのは悲しいです。


Re: 死 投稿者: 投稿日:2018/01/01(Mon) 23:43 No.1444

なぜ、俺が死んだら悲しいと思うんですか?
誰にも愛されていないのに...。
別に俺が死んだって、ニュースになってそれで終わりじゃないですか。
大きいニュースにもならない。30秒ぐらいしてそれでおしまいでしょ?
家族や友達には、もう見捨てられているから死んだってどうにもならない。
でも、なぜ死ねないか分かりますか?
...怖いんです。死ぬのが、嫌なんです。


Re: 死 投稿者: 投稿日:2018/01/04(Thu) 22:40 No.1449

もう、誰にも会いたくない
なぜ、俺なんか生まれたんだろう?


Re: 死 投稿者:ミカ 投稿日:2018/01/23(Tue) 00:15 No.1456

真実を代表していいます。

確かに貴方に限らず人が死んだとしても、みんな自分の人生や勉強で忙しいから正直他の奴の人生なんかどうでもいいと思ってる。死にたいならお好きにどうぞ。構ってちゃんなら、死んだらムダだぞ。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -