おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
どうしよう

くだらない質問ですがわたしは本当にこまってます。
今日ある試験があって会場に友達と2人で行く予定だったのですが、私が時間を間違えてしまいました。その友達はもうとっくに1人で行ったようですが、私はもう間に合わない時間だったので行けませんでした。友達が怒ってないか、それだけが不安です。大事な友達ですが、こんな大事な日にすっぽかした私を嫌いになったのではないかと不安です。また、あした学校で他の子にも責められそうで怖いです。その会場には他の子もたくさん来てて、1人で歩いてる友達を見てあれ?となったでしょう。
信頼感とか全部崩れてしまいそうでとにかく怖いです

2017/11/19(Sun) 11:33 [返信]
Re: どうしよう
しっかり説明して誠心誠意謝ってみればいいのではないかな?
それで許してくれないようなのは本当の友達じゃないよ。

沈黙の・・・ 2017/11/19(Sun) 12:42
もう、いじめられたくない

クラスの同じ班の人からいじめを受けてた。先生の目の前で嫌なことを言われたりしてたのに先生は1度も助けてくれたことはなかった。「やめてよ」とか「ひどい」って言ってもやめてくれないし楽しんでる。私はそういうことをする人たちがすごく憎かった。誰も助けてくれなかった。仲が良かった子にも裏切られた。信じてたのに。どうして裏切ったのかが知りたい。学校に行くのがこわい。学校には行きたくない。どうしたらいいの?居場所がほしい。本当の友達がほしい。友達が何なのか知りたい。

まな 2017/11/12(Sun) 00:51 [返信]
Re: もう、いじめられたくない
それはひどすぎるね。
親には言えませんか?そんな学校いけませんよね。
無理していかなくていいと思う。
先生すらそんなではね。

かず 2017/11/14(Tue) 01:18
Re: もう、いじめられたくない
Q誰も助けてくれなかった。仲が良かった子にも裏切られた。
A周りはただ自分に降りかかるのが怖かっただけですよ。
あなただって友達がいじめられていたら見て見ぬふりをするかもよ。

もしつらいのであれば先生や友達にこのことを伝えたらいいのです。世の中どこへ行っても同じですが、厚かましい人間が勝つようにできています。

からに閉じこもって共感をしてくれ、助けてくれと言ったってダメです。この世界はあなたが行動した分だけ良くも悪くも帰ってくる世界だと思いましょう。

トマス 2017/11/18(Sat) 11:27
つらいです。

もうつらい。
何処にも居場所がない
学校にも行けてない
親が圧力をかけてくる
人と話せない
誰か私の気持ちわかってもらえますか?
こんな私は必要ないんでしょうか?

らっと 2017/11/17(Fri) 00:24 [返信]
Re: つらいです。
極悪人以外は必要ない人間なんていないよ。
どうしてそんなにつらい思いするようになったのかな?
よかったらおしえて。

のらくろ少尉 2017/11/17(Fri) 00:53
Re: つらいです。
まず、相手を必要としましょう。思考より行動からです。おのずとあなたも必要とされるでしょう。

一度周りの意見をシャットアウトして、好きなように生きてみてはいかがでしょうか。うつになった人も数か月仕事を休むことは良くあります。

楽しく生きている人って鈍感な人ばかりです。相手のことなどほとんど考えないですし興味もないのです。迷惑をかけなければ良いのです。

トマス 2017/11/18(Sat) 11:16
無題

こんな世界もう生きたくない。

私なんか生まれてこなければよかったのに。

ほん 2017/11/13(Mon) 18:57 [返信]
Re: 無題
ほんさん、人生って本当にいろんな事ありますよね。
どうしましたか?
私で良ければいつでも待ってます。

日だまり 2017/11/14(Tue) 12:33
Re: 無題
あなたは自分のことが好きですか?
まずは、自分の良いところをたくさん見つけて
その部分で勝負をしましょう。

つらくなる人のほとんどが自分のことが嫌いで
相手と比較することに一心不乱です。

トマス 2017/11/18(Sat) 10:49

行きたいより死にたい
死にたいより消えたい

なつ 2017/11/11(Sat) 22:53 [返信]
Re: 病
わかります。
なにかありましたか??

2017/11/18(Sat) 04:27

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -