おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

さみしがり甘えたなコきて
からも

リョウ 2017/11/17(Fri) 15:04 [返信]
Re: 無題
懲りない奴だなぁ
成敗するぞ

沈黙の 2017/11/17(Fri) 15:46
無題

学校で居場所がない。仲良しと思ってた子達も離れて行く。また去年と同じようにぼっちになってしまう。。。そんな思いしてまで学校行きたくないけど親が煩い。リスカしたいリスカしたいリスカしたいリスカしたいリスカしたいリスカしたいリスカしたいリスカしたいリスカしたい

消えたい 2017/11/09(Thu) 22:00 [返信]
Re: 無題
自分の体でも傷つけちゃだめだよ。
教師には言えないの?

アルタイル 2017/11/09(Thu) 23:53
Re: 無題
リスカしてるうちは大丈夫っ。ホントの悩み聞こうか・・何が原因。教えてください。YAHOOからはメール使えません。
岡本憲昭 2017/11/12(Sun) 17:44
Re: 無題
先生に言った所で何も解決しない。ただ可哀想な目で見られるだけ。
消えたい 2017/11/13(Mon) 00:45
Re: 無題
仲良しと思ってた子達も離れて行くってそうなった原因は何か心当たりはないのかな?
心当たりがないなら陰湿ないじめだね!
そんなのは本当の友達ではないので離れていったほうがむしろいいのではないかな。
可哀想な目で見られるだけ?
そんな教師なら相談はしても無駄なんだね。
学校行って嫌な思いしかしないなら無理して行かなくてもいいんじゃないかな。
でも親御さんとはもう一度自身の心境を伝えたほうがいいよ。

アルタイル 2017/11/13(Mon) 01:52
部活

部活でなんとなくやる気がありそうな子はそういうレッテルを貼られるから大してやらなくても評価されるもんね。やる気あるのに無いようにみられるのどうしたらいいの。

みさ 2017/11/11(Sat) 22:30 [返信]
Re: 部活
そういうときは、おもいっきり笑顔で、私はやる気大有りでーすって言っちゃおう。
アルタイル 2017/11/12(Sun) 00:55
無題

学校でも、家でも居場所がない
泣かないように頑張れない

2017/09/25(Mon) 17:05 [返信]
Re: 無題
泣かないようにって難しいですよね。
セト 2017/09/26(Tue) 20:10
Re: 無題
少しだけ目線を変えて欲しいな。
そしたらきっと光がさすから。

RC3 2017/09/27(Wed) 00:51
Re: 無題
泣かないのは重要ですか?
ストレス発散は泣くか笑うかがいいんですよ。

今は、我慢の時ですね。

2017/10/02(Mon) 12:10
Re: 無題
まさん
泣きたい時は我慢せずに泣いても良いと思いますよ。
泣くのは悪い事ではありません。泣いて一度スッキリしましょう。

ヤマト 2017/11/07(Tue) 16:43
生きる必要性。

生きてる意味って何?
なんで私生きてるの?

セト 2017/09/24(Sun) 12:52 [返信]
Re: 生きる必要性。
話しても良いけど聞く気があるかな?
今まで数えきれないほどの人のようなものが
これもまた無意味に死んでいった。
これからも数えきれないほど
無造作に死んでいくだろう
あなたはその中の一人なのか?

徒然 2017/09/28(Thu) 03:29
Re: 生きる必要性。
分かりません。
私はそうしたいけど、怖くてできないんです。
情けないけど

セト 2017/09/30(Sat) 09:40
Re: 生きる必要性。
少しお調べになったらいかがでしょ
むざんにしんでいった人のじけんじこせんそうにふんそう
生まれた環境によってひさんなしを迎えた人など
あなたは自分がたぐいまれな幸運を持って生まれたと実感するはずですよ

徒然 2017/10/01(Sun) 00:44
Re: 生きる必要性。
生きてる意味。
これが正解っていうのはないと思います。
また、人それぞれで違うものだと思います。
自分自身も生きてる意味はまだ分かりません。
一生懸けて初めて分かるのではないでしょうか。

ヤマト 2017/11/07(Tue) 16:40

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -