おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

また大学サボっちゃった
サボり癖が直らない、だるいから行かないっていうの何回目だろう

もう早くクズな私なんて死ねばいいのに

さゆりぃ 2018/05/08(Tue) 13:20 [返信]
Re: 無題
サボったくらいで死ぬことはないよ!
銭亀 2018/05/08(Tue) 19:58
Re: 無題
途中下車すればいいのでは
違う学校ではなく仕事をしてみたり、
旅行などをしてみたり息を抜いてみては

行く気がないなら 2018/05/13(Sun) 20:02
Re: 無題
北海道は良いところだよ
ゆうくんです 2018/05/17(Thu) 03:04
Re: 無題
人生には多様な道があります
応援してます

www 2018/05/21(Mon) 23:19
Re: 無題
サボり癖抜けない。すごくわかる。

自己嫌悪に陥るけどやめられないんだよね。

2018/05/25(Fri) 00:26
Re: 無題
さぼってしまうのは誰にだってあると思います。
問題は、そこからどう立ち直るかなんだと思います。
何か目標を立てて半期一所懸命取り組んでみるのはいかがでしょうか。

エレン 2018/09/17(Mon) 19:18
無題

(--;)
学生生活ももう飽き飽きしてきたな。人間関係難しいし、
勉強ダルいし、つまらん。

弥勒 2018/05/30(Wed) 00:53 [返信]
Re: 無題
つまらないと思えばそうなってしまいますね。
でも、自分からいろいろなことをしてみてよ
ひょっとしたら楽しいこともあるよ

つまらないと思えば 2018/05/31(Thu) 22:22
Re: 無題
まあそうですね。
受動的過ぎるのかもしれません
趣味を作ろうと色々やりましたが、
身に付きませんでしたね。

弥勒 2018/06/01(Fri) 00:10
Re: 無題
人間関係ってやっぱり難しいですよね。
学生から社会人になってからも人間関係は続くと思うので、
練習だと思っていろんな方に遭ってお話を聞いてみると
何かいいヒントがもらえるんじゃないでしょうか?

エレン 2018/09/17(Mon) 19:14
無題

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

あはは 2018/09/15(Sat) 23:16 [返信]
Re: 無題
どうして死にたいのですか?訳を教えてもらってもいいですか?
何かお役に立てるかもしれません。

エレン 2018/09/17(Mon) 19:09
友だちがいない

友だちを作るのが苦手です。どうしたらいいでしょうか?

エレン 2018/09/17(Mon) 19:05 [返信]
後悔し続けて

過去の成功体験が忘れられず、中々現実を直視できなくて、
嘘をつくのが癖になってしまい、多くの人に迷惑をかけていたことに最近気づいて何とかしたいと思って気を付けるようにしているのに、
中々嘘つくのが止められないです。どうしたらいいんでしょうか。

エレン 2018/09/17(Mon) 18:57 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -