Re: 無題 投稿者:さかな 投稿日:2018/03/26(Mon) 20:41 No.3099

意味のない学生生活が終わり就職して2年、20歳

優しい人たちばかりの会社。
学生の頃の自分を忘れて
笑顔で、明るく、優しく、真面目に、

何の役にもたてない
もっと自分に能力があれば、
普通の人が普通にできることができない
無能だなあ

いいところなんて一つもない

自分の全部がきらい

無能でも嬉しい事もあるし楽しければ笑える
悲しければ泣けるし怒れる
それだけ。生きるってそれだけ


つかれた


Re: 無題 投稿者:Y 投稿日:2018/04/05(Thu) 00:10 No.3108

さかなちゃん同じ気持ちになったことがあるわ
おれは世間一般でいうなら中高年
ただ生きてるってだけってことっしょ?
わからんが同じ気持ちにはなったことが少なからず
あるわ。
自分で書いてるけど嬉しい事もあるし楽しければ笑える
悲しければ泣けるし怒れる
それだけでいいさ
ちゃんと人間やれてるよ
自分が嫌いなのもそれがさかなちゃんの優しさなのさ
だから適当に生きてていいわ
大丈夫とはいわんよ
深刻に悩んでいるんだろうからさ
生きるって面倒だわな。
けどそういうのでいいわ
はぁ、生きるのめんどくさ〜でいい
今を過ごせてるんしょ?
無能だなんて思うなよな
こうして書き込みするだけでいるんな人が
助かっているかもしれないんだよ^^


- YY-BOARD icon:MakiMaki -