おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

就活しないままこの時期まで来てしまった
長所もないし、もう死ぬしかないな
遺書は実家の机に置いてきた

Bye 2017/05/22(Mon) 22:59 [返信]
Re: 無題
同じくです
Y 2017/05/24(Wed) 14:45
無題

考えてることがごちゃごちゃで何が悩みかわからない
取り敢えず言えることはつらい

おなまえ 2017/05/07(Sun) 14:18 [返信]
Re: 無題
わかる
まこ 2017/05/21(Sun) 16:59
、、、

毎日つまんない
同じような人いる?

リュウイチ 2017/05/18(Thu) 15:54 [返信]
Re: 、、、
つまらないなら趣味大好きなこと見つける
2017/05/20(Sat) 11:00
、、、


つらい

リュウイチ 2017/05/18(Thu) 15:49 [返信]
先生の死から立ち直れない

先生が急死しました。私は公務員を目指す大学生で、キャリア関連の授業を受けています。亡くなったのはその先生です。先生は公務員に向いてるかもしれないって言ってくれた初めての人でした。これから期待して見てるよって言ってくれました。それなのにGW中に体調を崩されてあっという間に亡くなりました。苦しまないでぽっくり逝かれました。この間まで本当に本当に元気だったのに急死でした。
もっと生きてて欲しかった。もっと見て欲しかった。もっと教えてもらいたかった。私が夢叶えるまで待って欲しかった。そんな気持ちが私を苦しめています。
追いかけても仕方ないのは十分に理解しています。先生のためにも乗り越えたいです。どうすればいいですか?

ももか 2017/05/12(Fri) 09:33 [返信]
Re: 先生の死から立ち直れない
元も子もないですけど時間ですかね。
私の親友が自殺した時は1か月ぐらい食べ物が喉をとおりませんでした。
引きこもりがちになるのが一番よくないので自然の中を散歩されるなどして落ち着かれるのが一番いいかと。

12番 2017/05/16(Tue) 00:11
空を

もう先生はいないと思っちゃいけないからね?

ちゃんといるから心の中に生きているよ
あの空でも先生は生きている
つらいかもしれないが空を見上げてあの空でも先生は生きてると思いながら歩いていきなさい夢の為に

うばうば 2017/05/17(Wed) 19:31
無題
先生の死を忘れたら一番哀しいサインだからね
先生の存在そんだけ小さかったと思われるから
一生懸命にせっかく勇気下さった公務員の夢無駄にしちゃいけないからねっ

うばうば 2017/05/17(Wed) 19:34

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -