おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
待ってます。

ぼくはショートスリーパー。なんの問題もなし。自殺未遂からの生還者です。何でも言いたいこと聞きます。

岡本憲昭 2017/11/12(Sun) 23:49 No.938 [返信]
Re: 待ってます。
学校で痴漢、ゴミ入り給食、暴言、暴力、いやがらせに疲れました。誰も助けてくれません。班の人のせいで病院に運ばれました。毎日、思い出すから怖いです。もう病院に運ばれたくないです。何がなんだか分からなくなりました。私は空想の世界でしか生きることが出来ません。こんな自分が大嫌いです。もう、限界はこえています。くるしいです。味方が
いなくてこわいです。誰か助けてください。

まな 2017/11/13(Mon) 00:53 No.939
Re: 待ってます。
まなさんへ
中学生板に書いてるコかな?
違ってたらごめんね。
とんでもなく辛い思いをしてるんだね!
すぐには無理だろうけど自身が変わろうという気持ちになれば空想の世界ではなく現実の世界でもきっとうまくいくようになるよ。
話してもいいなと思ったらもっと色々聞かせて。

アルタイル 2017/11/13(Mon) 02:11 No.940
Re: 待ってます。
ロリコン親父
  2017/11/13(Mon) 19:01 No.942
Re: 待ってます。
アルタイルさんへ
中学生掲示板にも書いていました。話しかけてくれてありがとうございます。こうやって聞いてくれる人がいるとは思いもしませんでした。感謝します。私は投稿に書いたようにたくさんいじめられました。それを笑って見ている人達やいっしょになっていじめてくる人が憎かったです。そのせいで、人を信じられなくなりました。もう、限界は超えてます。死のうとしたこともありました。バレたので出来ませんでした。苦しいです。居場所なんてないんです。どこにいても心が落ち着くところはありません。誰も助けてくれなくて悲しかったです。先生も何も言ってくれなくて信じることもできなくなりました。先生には「イカれてる」って言われました。もう、意味分かんなくなったし生きてることが疲れました。友達が何なのか分からなくて寂しいです。本当の友達を作りたいです。

まな 2017/11/13(Mon) 22:40 No.943
Re: 待ってます。
まなさんへ
いつの時代にもいるんだよ、人の痛みがわからない、イジメられる人間がどれだけ辛く苦しい思いをしているか想像できない奴!
先生が助けてくれないどころかイカれてるって言われたなんて酷すぎる!
それは人を信じられなくなってもおかしくないと思う。
ちなみに今は学校に通えてるのかな?
限界を超えているなんて言葉を使うくらいだから私が想像しているよりも深刻な状態なのかもしれないね。
ここで一回書き込みしあったくらいで容易に信じられないかもしれないけど私はどんな話でも聞くよ。
なので死という選択はしないでいっぱい話してね。こういうところでも味方になる人間はこうしているんだから諦めないで。

アルタイル 2017/11/14(Tue) 01:29 No.944
Re: 待ってます。
信じられない糞教師ですね・・・
親御さんは、何と仰ってるのでしょうか?
そんなに苦しいのでしたら、学校になんぞ行く必要ありませんよ。
登校拒否を始めたら、親御さんも動き始めるでしょうし、
今の時代、中学、高校なんぞ行かなくても就職に必要な資格は取れますからね。
私は、逃げて何が悪いと思っています。
つらいなら、全力で逃げてください。
アルタイルさんも仰っていた様に、味方は居ますよ。

名無し 2017/11/14(Tue) 02:50 No.945
Re: 待ってます。
アルタイルさんへ
私のメッセージを見てくれてありがとうございます。アルタイルに悩みを聞いてもらえて少し落ち着きました。学校には通い続けています。行きたくないけどお母さんに行きなさいって怒られてしまうので頑張って通っています。私の学校には五完というものがあります。
完敷…全員が机にテーブルクロスを敷くこと
完車…全員が体育館に自転車を向けて止めること
完食…全員が残さずに全部を食べること
完足…全員が靴をそろえて入れること
完出…全員が家庭学習を提出すること
この5つがすべて達成すると五完になります。

まな 2017/11/14(Tue) 22:34 No.948
自殺したくて仕方ない

何もかも失いました。大事なものを、来週あたりに死にたいです、なんか個人で死ねるいい方法。部屋はシェアなので無理として、屋外で死にたい。

ふぃーさん 2017/11/09(Thu) 22:51 No.929 [返信]
Re: 自殺したくて仕方ない
死にたくてたまらない
死に遅れ 2017/11/11(Sat) 07:18 No.931
Re:私も何もない
あなたはもともと何も得てないのです 私もそうです
すべては神のもの あるべき所に戻りました
何も得てないのですから何も失う事もないのです
外見てください水、光、土、花、無視、風富にあふれています
どうか野菜お育てて下さい
神の教えの元に国があります 役所の生活相談課に全て話して下さい
心がぼろぼろなら何も考えず精神科に以前のあなたは無くなり
新しいあなたに 生まれ変われます

てんし 2017/11/12(Sun) 17:11 No.934
何を失った?
何もかも失った?
震災で全てを失っても生きている人は沢山いる。
家族も友達も家も金も故郷も思い出の品々も全部なくした。
それでも頑張って生きている。

あなたは何を失った?

何を失ったのですか? 2017/11/14(Tue) 20:50 No.947
親にも相談出来ない

勝手に深刻だと、思い込んでるだけかも知れませんが聞いてください。

今、私は高校1年生です。
中学2年生の頃、当時付き合ってた彼と初めてエッチをしました。
その後も何回も何回も要求され、私も彼が好きだったので許しました。
けど、その数ヶ月後、なんの音沙汰もなくなったんです。
なんとか連絡が取れて、話を聞くと、私は彼女でもセフレでもなんでもない、ただの道具だったと告げられました。
好き、愛してる、同棲したいなど散々言われてきたのに、私はただの道具に過ぎなかったんです。
確かに、簡単に許してしまった私にも責任があるのはわかっています。
でも全て「簡単に気を許した私が悪い」とされてしまいました。
この出来事があってから、なぜかヤり逃げの経験が多くなりました。
逃げようにも怖くて声も出ず、体も動かず、どうしようもないのです。

これがキッカケで私は自律神経失調症や、パニック障害などと似た症状をしょっちゅう起こします。
フラッシュバックもしょっちゅうあります。
親に話しても「気のせいだ」「メンタルが弱すぎる」とスルーされてしまいます。
おかげで人間不信です。誰も話を聞いてくれません。
男の人に対しても偏見がすごくあります。
そんな私でも、今大切にすると言ってくれている彼氏がいます。
その彼氏から告白されましたが、私は怖くてすぐに返事をしませんでした。
でも何年も待ってくれていたので、最近ようやっとOKしたんです。
けど、今日、私がまた発作を起こして、何も話したくないからと黙り込んでいたら、呆れられて通話を切られてしまいました。

私は今どうすればいいか何もわからないんです。
身近な人には、誰にも言えないことなんです。
恋愛に向いてないんでしょうか。
誰か、助けてください…

みや 2017/10/24(Tue) 01:02 No.766 [返信]
Re: 親にも相談出来ない
個人的意見です

酷ですが結果的に元彼は行為に興味があったのだと推測します

今の彼と将来を考えるなら貴方様の本音を告げるのが不安解消と思います

余談ですが誰にでも黒歴史は背負っていると思います

傍目 2017/10/24(Tue) 21:58 No.770
Re: 親にも相談出来ない
みやさん

@最初の彼氏さんの件
「あなたが悪い」というのは間違っています。
それなので、最初の彼氏さんの件で、自分自身を責めてしまっていたら一度やめましょう。

普通、好きや愛してるって彼氏が言ってくれたら、嬉しいし、喜ぶと思います。
中学生だったら尚更、彼氏に夢中になり、気を許してしまう事もあると思います。
大人であればまだしも、中学生でまだ若いのに、気を許すなという方が正直難しいです。
最初の彼氏さんが仮に大人だったら、からだ目的の最低な男です。
思春期の男の子なので多少、甘くみたとしても、「ただの道具」という発言は最低です。

みやさんは素直な心を持っていて、恋愛はもちろん何事も真剣に考える性格なのかなと思いました。
その性格すごく良いと思います。大人になってもそのままであってほしいです。
素直な心、何事も真剣に取り組む性格。社会に出てもきっとプラスになります。
たまたま運悪く、最低の男性に巡り合ってしまったなので、自分の性格を自分自身を大切にしてあげてください。


A今の彼氏さんの件
みやさんが恋愛に向いてるか向いてないか、みやさんをもっと知らなければ分かりませんが、
向いてなかったとしても恋愛は必ずできます。私は明らかに向いていない方ですが、今では奥さん・子どももいて幸せです。

みやさんは今の彼氏さんと将来を真剣に考えていらっしゃいますか?
もし真剣に考えているのであれば、症状の事やみやさんの気持ちを彼氏さんに少しずつ話した方が良いと思います。
話すのは本当に勇気がいるし、辛いかもしれません。
でも彼氏さんに言わないと、誤解されてしまい、悪い方向にいく可能性もあります。
もし彼氏さんも真剣にみやさんの事を想ってくれているのであれば、みやさんの全てを受け入れてくれるはずです。
全て話すのは辛いと思うので、みやさんのペースで話せる時に話せる分だけ、少しずつ話せばよいと思います。


良いアドバイスができずに申し訳ありません。
良い方向に向かいますように。きっと良い方向に進みます。

ヤマ 2017/11/07(Tue) 18:52 No.924
Re: 親にも相談出来ない
小生も昔女性を泣かしたものです。男は出せば終わり。言葉は単なるやるための口実だ。やった後の快感。それだけだ!親にも相談できないサン、自分を大切に。小生の小説を読んでくれ。
老人 2017/11/08(Wed) 21:53 No.927
Re: 親にも相談出来ない
個人的意見です。
私もヤらせてください。

傍目  2017/11/11(Sat) 18:39 No.932
悪意行為止めればいいのに
>>932また「なりすまし」

相談者も困惑しますし行動も大人げないです

傍目 2017/11/11(Sat) 20:29 No.933
無題

もうダメだ、生きている意味がわからない、死にたいと思い此処に書いている人達へ
そう思う理由は人それぞれ違うでしょう。
でも、精一杯、限界が見えるまでやり尽しましたか?
本当に限界が見えるまで生ききった人はそうそういません。
現在置かれている状況から逃げる事は悪い事ではないですよ。
死を選択するくらいなら逃げていいんです。
殆どの人は死ぬ事は怖いと思う。
此処に書いている人達も死にたいけど怖いと思っているから本能的に誰かの言葉で何かを見つけたい、死という選択から逃れたい、助かりたいと思う気持ちがあるんだと思います。
殆どの人は家族、友人、恋人、同僚、先人などに支えられ生きている。
周りに誰もいない天涯孤独なんて人は滅多にいない。
一人でもあなたを心配してくれたり悲しんだりしてくれる人がいるなら諦めないで。
この世に生まれたら喜び、哀しみ、楽しみ、苦しい事がある。
哀しみや苦しみ、挫折を味わった事のない人は殆どいない。
ある程度、歳を重ねて人生を振り返ってみて色々な出来事を差し引いて、良い人生だったと思えるように生き抜いてみてください。
立ち止まりいっぱい泣いて泣きやんだらまた歩んでみましょう、最後には笑えるように。
迷い込んでしまった暗闇から這い出して明るい場所へ行けるように歩んでみてください。

のらくろ少尉 2017/11/10(Fri) 14:59 No.930 [返信]
死にたいけど死ねない

死にたいです。
疲れました。
頑張ってもあの人にすかれるわけではないし、
疲れた。死にたい。

稲垣 2017/11/03(Fri) 12:29 No.878 [返信]
Re: 死にたいけど死ねない
稲垣さん、死ぬことないです。

あの人って親ですか?好きな異性ですか?
異性であれば男も女も腐るほどいます。
貴方の今までの人生で出会えた人間の数など
たかがしれています、そのうち自然にもっと貴方にあう異性
と出会えますから。

親や兄弟であれば、尚更、気にすることはないです。
好かれても嫌われても血族には変わりありません。

人に好かれるために疲れるほど頑張らなくてもいいのです。
貴方の人生ですから
貴方自身のために頑張って下さい。

悩まないように! 2017/11/07(Tue) 22:04 No.926

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -