おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

人生山あり谷ありです

トモ 2020/07/25(Sat) 14:55 No.2228 [返信]
無題

話す事で改善する事もあります

トモ 2020/07/20(Mon) 04:59 No.2225 [返信]
無題

なんでも否定されて
いつもバカにしてきます
自分は何様なんだといいたいです
えらそーに話してきて
毎日イライラしてます。

2020/07/08(Wed) 22:24 No.2209 [返信]
Re: 無題
ずいぶん前だけどダーク掲示板で話したよね?
返信なくなってどうしちったのかな?って思ってたよ!
誰にそんなこと言われたりされてるのかな?

月夜 2020/07/09(Thu) 21:31 No.2210
Re: 無題
お久しぶりです
ネットで知り合った人なんですが
毎日通話してるんですけど
たまに悪意があるのか
わからないですが
人の家族をクズ呼ばわりしてきます
あたしのことだけなら
いいんですが
家族のことまで
バカにされるのはちょっと
さすがに言いすぎじゃないかと思い
本人に言ったら
爆笑されました
本当ありえないです

2020/07/12(Sun) 19:34 No.2211
Re: 無題
家族のことをそんなふうに言うのは失礼だし腹立つよね!
そんなバカにしてくるような相手なら話すのやめたほうがいいよ?
精神的に疲れるし腹立つだけだからね!
私で良ければいくらでも話聞くからね。

月夜 2020/07/12(Sun) 21:35 No.2212
Re: 無題
早い返信ありがとうございます
人の姉をクズ呼ばわりされて
本当イライラします
勢いで会社でもめて
やめて生活保護で生活してて
ハローワークにも行かないで
1日ダラダラ過ごしてるようなやつに
家族をバカにされる筋合いもありません
今あたしは就労支援施設で
働いてますが
何もしてないやつよりはまだましです

2020/07/12(Sun) 23:27 No.2213
Re: 無題
驚いた!
その相手の方がクズだよ!
一時の感情で仕事辞めて働きもせずに生活保護って最低だ!
君にとって必ず厄災をもたらす人間だと思うので縁を切った方がいいと思う!
君は頑張って働いてるんだから利用されたりしないうちにね。

月夜 2020/07/13(Mon) 09:16 No.2214
Re: 無題
返事ありがとうございます
本当仕事探ししないで
1日、寝て起きてはご飯食べて
ゲームっての繰り返しです
いい加減こっちも
頭にきます

2020/07/13(Mon) 19:51 No.2215
Re: 無題
そういう人間なんだから離れた方がいいよ!
お互いのためにならないと思うし
生活保護に頼って堕落した生活してるようでは
君もいいように利用されてしまうと思うよ。

月夜 2020/07/13(Mon) 20:29 No.2216
Re: 無題
遅くなりました
お金なくったら
あたしにお金送ってとか
たかってきます
本当堕落した人ですね

2020/07/14(Tue) 22:43 No.2217
Re: 無題
それでお金あげてるの?
もし、あげたり貸したりしている場合
その相手はケースワーカーに申告しないといけないんだよ!
申告してないでそれがバレた場合、保護費の不正受給になるので
最低でも保護費の一部返還、悪質と判断されたら警察に逮捕されるよ!
そうなったら君も共犯とみなされ(悪質な場合、君も逮捕)警察に事情きかれるけどその覚悟はあるのかな?
不正受給は犯罪だからね!
知らなかったでは済まないんだよ。

月夜 2020/07/15(Wed) 06:31 No.2218
Re: 無題
返事ありがとうございます
お金はあげたりしてません
相手の自事情もわかってるので
こっちも迷惑かかるの嫌なので

2020/07/16(Thu) 20:34 No.2219
Re: 無題
それなら良かった!
君は冷静に判断できる賢い人間だね^ ^
でもね、やっぱりその相手とは縁を切った方がいいよ!
お金送ってなんて言うのは君を犯罪に加担させることになるのに
平気で言えるんだからやっぱりおかしいと思うよ!
君の家族をクズなんて言ったりするんだし!
後で後悔しないようにしたほうがいいよ。

月夜 2020/07/16(Thu) 21:27 No.2220
Re: 無題
ありがとうございます
今回の1件で踏ん切りがつきました
色々相談のってくれて
ありがとうございます

2020/07/17(Fri) 20:47 No.2221
Re: 無題
そっか、それは良いことだよ^ ^
自身が良い人生を歩んでいけるように頑張ってね!
これからもいつでも相談にのるから必要ならアドレス教えるから言ってね。

月夜 2020/07/17(Fri) 21:11 No.2222
Re: 無題
月夜さんみたく真剣に
話きいてもらって
本当によかったです^^
ありがとうございます^^

2020/07/19(Sun) 10:38 No.2223
Re: 無題
当然だよ!
こうして話した人が不幸になってほしくないからね
おかしな人に人生狂わされないようにね
頑張ってね^ ^

月夜 2020/07/19(Sun) 14:22 No.2224
Re: 無題
本当にありがとうございました。
本当につらくて
人にも相談できなくて
どうしていいかわからないときに
ここを見つけて
なんとなく書き込んだら
返事が来てびっくりしました。
またいつか話せるときがきたら
また書き込みます
ありがとうございました。

2020/07/24(Fri) 21:43 No.2226
Re: 無題
ここも散々荒らされて書き込み少なくなってたけど
君の書き込みから辛さが伝わってきたから返信したんだよ!
ずいぶん前にも家族とのことで悩んでいたのも覚えていたしね!
でも、今回は決断できたようだし良かった!

生きていると良いことばかりじゃなく悩むこともあるけど
進む道を誤ったり諦めなければ何とかなるものだから!
頑張ってね^ ^

月夜 2020/07/25(Sat) 09:24 No.2227
無題

話す事で改善する事もあります

トモ 2020/07/05(Sun) 13:58 No.2208 [返信]
無題

何かとつけて健常者と障碍者と差別する
やつがいます
毎日イライラしてます
好きで病気になったわけでもないのに
どうしたらいいですか?

2020/06/06(Sat) 20:30 No.2204 [返信]
Re: 無題
病気はなりたくてなっているわけではない。
でも、それを克服することを忘れてはいけない。

改善することを考えながら進むべきです。

maemukini 2020/06/08(Mon) 23:32 No.2205
Re: 無題
殺してしまえ
カウンセラー 2020/06/15(Mon) 21:42 No.2206
Re: 無題
返事遅れてすいません
PCを変えて探すのに苦労しました
なりたくてなった病気じゃない
あたしだって病気のない
健常者でありたかった
本当にイジメに屈してしまった
自分が憎いです
悔しいです
それをバカにされたら
あたしには生きる意味がありません
今日誕生日なのに
こんな愚痴本当は書きたくかなった

2020/07/05(Sun) 01:03 No.2207

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -