おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

関西で疲れた方
いますか?

さは 2018/12/27(Thu) 16:21 No.2000 [返信]
Re: 無題
前は
はらって名前で書いてたじゃん!
今度は、さは って何故?

110 2018/12/27(Thu) 17:16 No.2001
無題

もう人生疲れた…
生きていても楽しみも幸せもない
ただただ苦しいだけ…

自殺する勇気がほしい

名無し 2018/11/13(Tue) 20:10 No.1972 [返信]
Re: 無題
人生は苦の連続だもの

でも喜びを持って生きるしかないんだよ。

だって、苦だと生きる希望がないからね。

人生は自分で幸せ作りだすことを学びにきたんだから

それは、あなたが一番優秀な人なのにできないと言う

気持ちを作っただけなんだから

しんどいね 2018/11/13(Tue) 23:03 No.1973
Re: 無題
死んだか?w
2018/11/27(Tue) 16:29 No.1983
Re: 無題
「人生は自分で幸せ作りだすことを学びにきたんだから」いうのは間違えです。自分の力では幸せにはなりません。と言うのは創造者を中心として生きるように創造されましたが、「そんな創造者なんか関係ない、自分の好きなように生きるんだ」と考えて、本来あるべきすがたではなくなったからです。

なので、創造者から貰えるはずの愛や喜び、平安、寛容、など幸せを頂くことができなくなりました。

でも、創造者は怒るのに遅く、恵み深いので、愛する御子を十字架にかけて、信じることによって、本来のあるべきすがたにして、正常な関係に回復される道をつくりました。

善行とかお金でも能力や才能もでなく役にたつとか、何かいいところがあるとか、そういことではなく行いにはよらず信じることによって、幸せになるのです。

福音 2018/12/04(Tue) 22:15 No.1991
助けて

助けてください。
23才大阪住です。
詳細が書けないから、言えない
だから、助けてを求めてもダメなのかな?
どうしたらいいのかわからない。
訳アリで頻繁にアクセス出来ません。

キラリ 2018/11/27(Tue) 19:15 No.1984 [返信]
Re: 助けて
たしかに
それじゃあわからんわ!
謎解きか?

一網打尽 2018/11/27(Tue) 20:43 No.1985
Re: 助けて
メールもらえたら助けれるかも!
かっき 2018/11/29(Thu) 00:45 No.1987
死にたくても死ねない

死にたくても怖くて死ねない。誰かと一緒だと死ねる気がする。
消えたい同士。待つ



discordくま#7394

🐻 2018/09/02(Sun) 19:53 No.1903 [返信]
Re: 死にたくても死ねない
うちも。
死にたいけど、死ねない。
いざ死のうと思うと勇気が出ない。

ゆりあ 2018/10/07(Sun) 17:50 No.1949
Re: 死にたくても死ねない
死にたいのに死ねないって苦しい。
自殺者の後処理がーとか
あれって自殺する人じゃなくて自殺願望者を集めて安楽死させる法律作れば解決すると思うんだけどね。自殺者を一ヶ所に集めてガスで殺しそのまま燃やして灰にする。

のむねりやね 2018/10/07(Sun) 22:56 No.1950
Re: 死にたくても死ねない
人は死んで無になる訳ではありません。人は一度死ぬことと死後に裁きを受けることが定まっています。なので、それから救われるために、十字架にかかって身代わりに裁きをうけて死んだので、信じるだけで、パラダイスに行きます。
福音 2018/11/28(Wed) 23:52 No.1986
無題

何故だ!何故こんな十年以上も前の嫌な記憶が出てくるんだ!!

74 2018/11/08(Thu) 23:03 No.1968 [返信]
Re: 無題
嫌な記憶ほど蘇ってくるもんだからなぁ…
ちなみにどんなこと?

110 2018/11/09(Fri) 11:21 No.1969

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -