Re: 訪問看護 投稿者:西瓜 投稿日:2019/09/05(Thu) 11:23 No.2150

来てくれたけど、自分がして欲しいことと違った
だからお断りすることにした

立ち上げたばかりで、スケジュール調整も出来てないということで
舌の根も乾かぬうちに、言ったことを翻す。サービス内容がはっきりしない。来てもらうと逆に疲れる。

ベテラン精神科看護師さんということでしたが、一番言われたくないことを言われました。

頑張って自分で行ってくださいね!

もう何年間も、もしかしたら何十年も頑張って生きてきたよ!
今までは「頑張って、辛いのはあなただけじゃない、私も辛いよ」
と言われたら、

はぁ、そうですよね。わたし甘え過ぎてますねって
言ってきました。

でも、今回は今まで自分は頑張ってきてるので、そんな言葉言わないで下さいと言い返しました。

さすがに今回はもう生きてくのに疲れました。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -