Re: 無題 投稿者: 投稿日:2020/07/25(Sat) 22:45 No.2229

金曜日に病院行きたくて
精神科ではないけど
病院行きたいので早退していいか
聞いたらよくないと思うよ
って言われた。
あたし糖尿だから薬なくなるから
ってことを説明したのに
ダメって言われた。
病院関係は今まで早退できたのに
新しい所長きてから
ルールが変わって
その説明もなし。
ダメだっていうなら
その説明するべきだと
思ったんですけど
どうなんだろう


Re: 無題 投稿者:月夜 投稿日:2020/07/26(Sun) 08:33 No.2230

どうして説明してくれないんだろうね?
君は事情を説明しているのにね!

もう一度、ダメな理由を説明して下さいと訊いてごらん?
その時に、病院行かせてもらえないで病状が悪化したら責任とってもらえますか?と!
正当な理由で早退するのを許可しないなんて嫌がらせのように思えてしまうね!
身体のことなんだしこのまま引き下がっちゃいけないよ。


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2020/07/26(Sun) 19:06 No.2231

コメントありがとうございます
ですよね
遊ぶために早退するわけでもないのに
よくないって…
おかしな話ですよね
なんかあってからじゃ
遅いのに
本当に無責任なやつ


Re: 無題 投稿者:月夜 投稿日:2020/07/26(Sun) 20:14 No.2232

うん、本当におかしいと思うよ!
理由も説明せず、事情も考慮しないで認めないのは立派な
パワハラになるので訴えれるからね!
最終手段として!
絶対に我慢せず体調崩さないように気をつけるんだよ。


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2020/07/27(Mon) 21:52 No.2234

ありがとうございます


Re: 無題 投稿者:月夜 投稿日:2020/07/27(Mon) 22:14 No.2235

絶対折れてはダメだよ!
頑張ってね^ ^


- YY-BOARD icon:MakiMaki -