おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
人間関係に疲れた

会社の人間関係に疲れました。周りから見ると本当に大したことないのに、自分にとっては大きなことで、あんまり理解されない。

none 2018/07/31(Tue) 21:07 No.2204 [返信]
Re: 人間関係に疲れた
理解されにくいけどアピールしていればいつかはわかってくれる時が
きますよ。
あなたが無理のない程度にがんばって。
頑張り過ぎないことです。

てんねこ 2018/08/03(Fri) 23:19 No.2206
Re: 人間関係に疲れた
てんねこだったり、あまねこだったり、トモだったり、トキだったり
忙しいなあ!
何を企んでるいるのやら?

2018/08/04(Sat) 00:16 No.2207
Re: 人間関係に疲れた
HNを頻繁に変える奴は、荒らしの象徴
w 2018/08/05(Sun) 08:00 No.2208
Re: 人間関係に疲れた
お前だ
…は 2018/08/05(Sun) 13:23 No.2209
なんか疲れた

会社辞めたい_:(´ཀ`」 ∠):
今まで2年スパンぐらいで転職してます、もう疲れてきたなぁ、、

まろん 2018/07/18(Wed) 00:20 No.2187 [返信]
Re: なんか疲れた
本当にやりたいことをしてみてよ。

楽しいと思える仕事を探してよ。

そうすればやりがいがでるから

てんねこ 2018/07/18(Wed) 21:59 No.2188
広い世界を見る

海外に脱出してみませんか?

死ぬような思いで悩んでいる方もたくさんいると思います。
死ぬか海外にでも逃げ出すか。
本当にこのままではダメだという方。
海外に脱出、移住をしてみませんか?
移住、逃亡希望の方、まずはご連絡ください

ヒデ 2018/07/10(Tue) 18:58 No.2186 [返信]
疲れた

仕事はある、彼氏もいる、33歳。
貯金なし。アル中、過食症。
会社の人間関係は普通。でももう疲れた、仕事したくない。
この年じゃ転職は厳しい、今の給料を下げたら食っていけない。
趣味なし、毎日楽しいことなど何もなし。アルコールの量に気をつけながら飲んでも結局自分に負けてブラックアウト。
後悔して酒鬱状態。
彼氏は好きだが将来が見えない。

生きていても喜びや楽しさ感じる気配がない。

いっそ消えた方が楽、何か考えることさえ苦痛。

まにゅ 2018/07/08(Sun) 03:23 No.2177 [返信]
Re: 疲れた
AV女優
売春婦
風俗嬢
これがお前にとって素晴らしい未来への道だ!

カウンセラー 2018/07/08(Sun) 21:42 No.2178
Re: 疲れた
童貞には関係ない
…は 2018/07/09(Mon) 05:07 No.2180
Re: 疲れた
月曜の早朝から何を書いているのですか?WWWWW
2018/07/09(Mon) 10:51 No.2181
Re: 疲れた
馬鹿の批判
…は 2018/07/09(Mon) 20:34 No.2182
Re: 疲れた
自己紹介はいいから、質問に答えろよ
2018/07/09(Mon) 21:29 No.2183
Re: 疲れた
おもんない
…は 2018/07/09(Mon) 21:37 No.2184
無題

くだらん

あぁ 2018/07/09(Mon) 05:06 No.2179 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -