Re: 無題 投稿者:虚コ 投稿日:2018/05/25(Fri) 18:25 No.2145

職場の人に嫌われてるの分かる。
原因は分かんない。職場行ったらもう空気できてた。
分かんないけれど直接聞くのは怖いから、仕事を頑張ろうと思ってる。
でもなんか、駄目かもしんない。
「大人としてやっていいこと」の基準が分かんない。
上司や複数から嫌われる状況なのが始めてなので辛い。
今まではだいたい構われてたし、嫌われたとしても数人からだった。
上司からはだいたい気に入られてきたから、今がハードモード。
他の人の「あんたの悩みより私の方が辛い」とか知らん。私は辛い。


Re: 無題 投稿者:自分基準ですから 投稿日:2018/05/25(Fri) 21:42 No.2146

みんな自分を基準に物差しをつけるんです。
仕方がないけど
周りを見る余裕がないのでしょうね。
みんな・・・


Re: 無題 投稿者:虚コ 投稿日:2018/05/26(Sat) 13:36 No.2147

集団で嫌われることも、上司に壁作られるのも初めてのことで
仕事相談センターに行きたくても休むことでより恨まれるのが辛くて休めません


Re: 無題 投稿者:社長 投稿日:2018/05/26(Sat) 21:42 No.2148

社長に相談はできないの一人ひとりを大事にすることを
教えてくれる場所
考えてくれる人がいないのでしょうか。
そうすれば、会社も良くなるのにね。
景気も良くなるかもしれない。会社の雰囲気は人の心に
影響するから
やさしくなってほしいな。みんな思いやりも持ってほしい。
その会社に対して言いたいな。
意見をしてみたい。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -