Re: 無題 投稿者:琴乃 投稿日:2018/10/23(Tue) 00:49 No.2248

人がいないって理由で去年パワハラ受けた店に異動させられそう。いつまで人の陰に隠れて生きるつもりだって言われた事を1年経っても忘れられない。息苦しい症状が出て心療内科に行ったって経営者に相談しても元気そうに見えるから大丈夫だよって言われて退職したいって思うようになった。35歳独身だし転職は難しいのはわかってるけど、合わない職場で嫌な思いして働きたくない。親に考えが甘いって言われるけど無理。


Re: 無題 投稿者:自分 投稿日:2018/11/04(Sun) 22:05 No.2250

自分に似合ったものを探すのも人生です。


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2018/11/04(Sun) 22:07 No.2251

↑エセ救世主
バレバレなんだよ!www


Re: 無題 投稿者:ありす 投稿日:2018/11/16(Fri) 01:04 No.2258

私は精神疾患が理由で正規で働くことができません。
しかし今は権利所得を得ました。



http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/uuDu28OM


Re: 無題 投稿者:ありす 投稿日:2018/11/16(Fri) 01:05 No.2259

私は精神疾患が理由で正規で働くことができません。
しかし今は権利所得を得ました。



http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/uuDu28OM


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2018/11/17(Sat) 21:00 No.2260


うざいんじゃ!ゴミクズ!


- YY-BOARD icon:MakiMaki -