Re: やりなおしたい 投稿者: 投稿日:2019/07/27(Sat) 11:16 No.2401

長期ヒキがない人生を送りたい
それが一番大きなコンプレックスで、今の自分の首を絞めてる
「今までどんな仕事してきたの?」「友だちは?」「恋人とかいた?」そんななにげない言葉が怖くて人と深く関われないし、友達もいない

引きこもってたときは「後悔しない」とか思ってたけど、後悔しまくりで、足枷でしかない
病気でもなく、好きな事で遊んでたわけでもなく、ただ無意味な日々を送るだけだったヒキ生活に価値が全くない

死にたいけど、地元の広報のおくやみに名前が出るのが嫌だ…消えたいよ


Re: やりなおしたい 投稿者:なつ 投稿日:2019/08/07(Wed) 18:47 No.2403

私は30だいの女性です。


仕事はやめたばかりですよ。


良かったらすこし話しませんか?


Re: やりなおしたい 投稿者: 投稿日:2019/09/14(Sat) 20:07 No.2420

>なつさん

気まぐれだとしてもありがとう
あなたのような言葉が言える人は、本当に貴重だと思う
現状はなにも変わってないのに、それでも少し気持ちがスッとしたよ


- YY-BOARD icon:MakiMaki -