Re: 生きていたくない 投稿者:はなや 投稿日:2019/08/28(Wed) 23:28 No.2418

生きたくても生きれなかった人もいる
その人たちの分も生きなきゃいけないとは思えなくて
それよりも命を上げられるなら上げたい。
明るい未来が見えなくてただ沈んでいくだけの未来しか見えないのに
生きたくなくても身体が健康で生きるしかない
何もやりたいこともない、未来も見えてこない
ずっとこんな状態で何のメリットもないのにどうして生き続けなきゃいけないんだろう
もうずっとこんな気持ちで辛い、解放してほしい


Re: 生きていたくない 投稿者: 投稿日:2019/09/05(Thu) 23:37 No.2419

じゃあ死ねよ


Re: 生きていたくない 投稿者:ナホム 投稿日:2019/09/21(Sat) 15:23 No.2421

無理に「がんばって生きなくてはならない」と考える必要はないと思いますよ。
前向きになれないことは誰にでもあります。
現代は心が貧しいと言われる時代ですから。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -