Re: 皆生きてて偉い 投稿者:梅子 投稿日:2020/05/27(Wed) 20:58 No.2453

皆働いてて凄い。
生きてて偉い。
ご家族が居らっしゃる皆様ほんとすごい。

コロナで無職になって
ずっと独りで家に居て
なにもしていなくて
毎日すごくすごく死にたい気持ちに駆られている。

朝起きても
散歩しても
申し訳程度の運動しても
ご飯食べても
規則正しい生活しても

死にたいもんは死にたい。

孤独も。
社会不適合なのも。
自分が何も出来ないのも。

何もかもが、もう無理。限界だ。

皆生きてて凄い。尊敬します。
どうやって乗り越えてるの、皆様。
もうぐちゃぐちゃです。


Re: 皆生きてて偉い 投稿者:隠密 投稿日:2020/05/27(Wed) 21:11 No.2454

その気持ち分からんでもない
だが、死んでもそれで終わり
みんないづれは死ぬし急ぐ必要はないよ
ちなみに当方、5年ほど引きこもってるよ
此処数ヶ月で堪えられないとか言ってる人達が不思議でしょうがない!


Re: 皆生きてて偉い 投稿者:れんじ 投稿日:2020/05/30(Sat) 01:05 No.2455

わかるわかる
「死にたいもんは死にたい」
その通り
しんどいって思うのをもう終わりにしたいんだよ


Re: 皆生きてて偉い 投稿者:なし 投稿日:2020/06/12(Fri) 00:34 No.2457

わたしも同じ状況です。
何もかも嫌になりました。
もう死ぬのを待つことにしました。


Re: 皆生きてて偉い 投稿者:櫻井 投稿日:2020/08/04(Tue) 22:41 No.2476

私も死にたいですだって
実母とおばぁちゃんが亡くなって寂しいから生きたく無い


- YY-BOARD icon:MakiMaki -