Re: 死ぬしかない。 投稿者:川田 投稿日:2021/03/06(Sat) 10:47 No.2481

パチ屋でもめた。自分の分煙ボードの閉め方が良くなかった様で、相手がヤクザでもう近隣のパチ屋には行けない。

多汗症+腸液の過剰分泌でまともに働けないのでパチンコが唯一の稼ぎだった。

Re: 死ぬしかない。 投稿者:通りすがり 投稿日:2022/06/25(Sat) 09:36 No.2493

もう見てないだろうけど
腸液の過剰分泌って調べたけど過敏性腸症候群てことですか?すぐお腹痛くなるしほぼ万年下痢だったりするやつ。自分もまさにそれです世の男子結構確率高いみたいですよ?その症状になるの。それ気にしてると余計またお腹痛くなりますしね
多汗症は汗かきやすい人ですよね?汗かいたらダメなんですか?多汗症だって分かってれば理解もあるんじゃ無いかなと思うんですけど
そんなあなたにおすすめなのが福祉職!
経験なくてもいいし、男性の手が足りないので男性ってだけで結構喜ばれますw男性利用者が圧倒的に多いので
知的障害者施設で勤めようと普通思わないじゃないですか?給料は安いけど施設が潰れることはほぼないので不景気でも職を失うことはないです。運営費はぶっちゃけ国のお金ですしね
自分はヒョロガリで力はないですが何とかなってます
あとは知的障害者に対する偏見がなければ!!
次の職探しのご参考までにw

- YY-BOARD icon:MakiMaki -