おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
つらい

生きづらい世の中ですね

2020/01/14(Tue) 07:48 No.4481 [返信]
Re: つらい
トモさん、コメントありがとうございます。

死にたいとは思っていないです。

2020/01/16(Thu) 11:47 No.4483
Re: つらい
いや、荒らしコメントにまともに返答しなくていいから
ほっといていいから

ららら 2020/01/16(Thu) 13:44 No.4484
Re: つらい
なんか、変に荒れてしまいましたね、ごめんなさい。
もう書き込みません。

2020/01/21(Tue) 15:19 No.4486
Re: つらい
いやいやいや、あなた悪くないから
少しも悪くないから
律儀なひとだね
あなたのいいところだと思うよ
他人の言動に左右されず、芯の強い人になりな

ららら 2020/01/22(Wed) 16:58 No.4487
無題

めでたい?

何がめでたい?

日が変わっただけ!

商業主義に踊らされているだけ!

めでたい人達は
暴飲暴食で体調を壊してください。

2020/01/02(Thu) 06:40 No.4478 [返信]
Re: 無題
クリスチャンではないのにクリスマスを楽しみ
神道を信じているわけでもないのに神社にお参りする
おかしなことに気付かない日本人

ららら 2020/01/04(Sat) 20:10 No.4479
Re: 無題
せやな・クリスチャンではないのにクリスマスを楽しみ 何故か秋になると パンプキン
神道を信じているわけでもないのに神社にお参りする
意味も知らない方も居てるバレンタインデーおかしなことに気付かない日本人

?・・・・ 2020/01/28(Tue) 16:08 No.4491
後悔しかない

両親や親戚、友人
全てに反対されても押し切って
部落の人と結婚したけれど
やはり結婚すべきではなかったと
後悔しています。
教えてもらった住所も嘘だったし
結婚を考えている人に普通
嘘の住所を言わないよね。
初めから嘘ばかり!
どうして信じちゃったんだろうか(泣)
若気の至りだったとは言え
後悔しても後悔しきれない。
かと言っても離婚もできず。
周りの忠告を聞かなかった
自分が悪いのだと
辛抱の人生になってしまいました。
出会う前に戻りたい。

2019/12/26(Thu) 12:28 No.4475 [返信]
Re: 後悔しかない
後悔してもしかたないよ!
でも、まだ40代なんだから別の生き方できるはず!
離婚だって本気で決意すれば方法はあるよ。

修羅の国の住人 2019/12/26(Thu) 19:47 No.4476
Re: 後悔しかない
嘘か・・それはやばいね。

離婚できないっていうのはお子さんがいるんだね・・

ご両親がしっかりされている内にご両親を頼って別居だけでもしてみたら?

2020/01/14(Tue) 03:38 No.4480
辛い


「生きにくい」

N 2019/12/22(Sun) 22:29 No.4473 [返信]
 今年の一文字

「泣」

今年もよく泣いたな〜〜

N 2019/12/22(Sun) 07:10 No.4472 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -