おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
不思議

その日のための準備をしている時、ワクワクした気分になっていた。
驚いたが、やはり心から望んでいるのだろうな

しひ 2019/06/08(Sat) 12:13 No.4406 [返信]
無題

将来不安

困窮人 2019/06/20(Thu) 21:05 No.4419 [返信]
Re: 無題
そのお気持ちは理解できますし、実際今の社会に不安材料が尽きないのは事実だと思います。

しかし、その不安に支配されない生き方があります。

Gospel = Good News

Good News 2019/06/24(Mon) 01:08 No.4421
Re: 無題
ほんの一部を除いて、みんなそうだよ
だよね 2019/08/22(Thu) 23:09 No.4447
無題

こりゃ あしたも休みだな

困窮人 2019/06/11(Tue) 19:26 No.4407 [返信]
やはり、、、

物忘れ相談に行ったら
鬱だから受診するように言われた。

なんとなく思ってはいたが
やはりそうだったのかな?

2019/05/14(Tue) 15:24 No.4397 [返信]
Re: やはり、、、
鬱かどうかはっきりするには、一度診察を受けるのが
良いと思います。

私は双極性障害なのですが躁の時は何もかも上手く
いっておりました。
しかし、6月に突然大きな悩みが来て、それからと
言うものの物忘れはもちろん、家事兎に角
認知症のようになってしまいました。

なので、是非とも心療内科に行くことと、
体を休めるのをお薦め致します
たくさん眠るのもいいでしょう。
私は現在そうしています。

西瓜 2019/09/06(Fri) 20:46 No.4448
死にたい

死にたい理由は人それぞれだろうけど、
もう、根本を考えても、
俺の頭じゃ何も解決できない
もう無理無理で、気が狂った方が楽に思える

おお 2019/05/31(Fri) 06:03 No.4404 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -