Re: 辛い 投稿者: 投稿日:2019/05/14(Tue) 15:47 No.4398

いい妻でもなかったし
いい嫁、いい母親にもなれなかった。
それから
いい娘、いい子にもなれなかった。

すべて失敗ばかりの人生。
誰にも愛されていないし、、、

もう辛い。
肩の荷を下ろして
楽になりたい。


Re: 辛い 投稿者:白蛇 投稿日:2019/05/14(Tue) 18:05 No.4399

その苦しかった事や辛さは本人にしかわからないとおもう!
ただ、人生終わらせるなんてもったいない!
あんた次第で良い方向に向かうとおもう。


Re: 辛い 投稿者:Good News 投稿日:2019/05/15(Wed) 04:11 No.4400

自責の念に駆られているのですね。

私も自分の至らなさ、不完全さをいつも悟らされている毎日なので、置かれている状況は同じではないけど、お気持ちは少しだけでも察しています。

貴女次第でこれからの方向は変わっていくと私も思います。また、貴女が「肩の荷をおろしたい」と思われているその気持ちはとても貴重なものだと思います。

「肩の荷」をどこに、またどうやっておろすか。結局そこに全てがかかっているのではないでしょうか。

特定の宗教団体などをご紹介する気は毛頭ないですが、世界のベストセラー「新約聖書」の「ヨハネによる福音書」は是非一読してみてほしいです。


Re: 辛い 投稿者:とく 投稿日:2019/05/16(Thu) 23:11 No.4401

私も旗から見たら、かなり酷い人間だと思います。
自分ではどうしようもない事なんですけどね。。
逃げたいです。


- YY-BOARD icon:MakiMaki -