おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
広い世界を見る

海外に脱出してみませんか?

死ぬような思いで悩んでいる方もたくさんいると思います。
死ぬか海外にでも逃げ出すか。
本当にこのままではダメだという方。
海外に脱出、移住をしてみませんか?
移住、逃亡希望の方、まずはご連絡ください

ヒデ 2018/05/02(Wed) 16:06 No.1227 [返信]
早く死にたい

こんな家族もう嫌。全てがもう嫌だ。

シュウ 2018/04/23(Mon) 19:10 No.1218 [返信]
下ネタおはなししましょ!

LINEID matcha☆8864 (星消してネ) です❗
えっちいおはなしとかしてみたいなーって!ライン待ってまーす!
ヒヤヒヤさせて困らせるの大好きだから 「誰ですか」って言っちゃうかも(

あなるん茶 2018/04/02(Mon) 03:07 No.1207 [返信]
Re: 下ネタおはなししましょ!
学生だからID追加できないですね〜
なつみかん 2018/04/03(Tue) 22:16 No.1209
Re: 下ネタおはなししましょ!
ヒヤヒヤさせて困らせるの大好きだから 「お猿さん」大好きって言っちゃうかも
ふゆみかん 2018/04/09(Mon) 01:30 No.1210
こころが真っ白になりまし

5年前に農薬を飲んで自殺を図りましたが、なぜか助かってしまい(しかし、1カ月はICUで記憶のないまま、3ヵ月は精神病院に隔離されました)、家族も絶縁され、仕事も失い(もともとフリーランスのマスコミ関係で働いていました)、友人とも縁が切れました。「社会的孤立」そのものです。今も金銭的にはギリギリで生きています。仕事も復帰できずにいます。恋愛なんてもはや関係のない次元の話です。「なぜ死ななかったのか?」とばかり考えてしまいます。生きているのがつらい。まるで「死ぬのが義務」というだけで生きているようなものです。どなたかと話をしたいと思いますが、それで何か解決するとは期待していません。

シモタカ 2018/01/17(Wed) 14:09 No.1168 [返信]
Re: こころが真っ白になりまし
農薬、すごいですね。
俺は20年程前に精神科でもらった薬を中心に200錠くらい飲んで死のうとした事がありましたが、農薬はメッチャ苦しそうなのでやりませんでした。
それでもしばらくしたら呼吸が出来なくなり、失禁して意識を失いましたが、やはりというか死ねませんでした。

自分は現在、一応社会人やってますが自殺願望はなくなりませんね。
人と話をしたいけど、それで何か解決するとは期待していないというお気持ち、分かるような気がします。

俺みたいなただのメンヘラおっさんが人のお役に立てるとは思っていないし、シモタカさんの問題を解決するのは無理でしょうが、それでもよければお話してみたいかも、とちょっと思いました。

R1000 2018/01/17(Wed) 21:10 No.1170
Re: こころが真っ白になりまし
R1000
自分のやってるサイトが過疎ってるから誘導しにきたのかよ
姑息なやつ

2018/01/20(Sat) 16:17 No.1171
Re: こころが真っ白になりまし
死ぬのが義務ってちょっとわかるかも
私は生きてちゃいけない、存在してはいけない、そもそも本来生まれてきてはいけない人間だったってつくづく思う
死ぬというか消えたい、周囲の人達から私の存在の記憶すらも消したい

えりんこ 2018/02/16(Fri) 00:54 No.1185
なぜ。

愚痴です。

以前職場の同僚とルームシェアしてました。
仲の良い女の同僚でした。
その子は同僚の男性と付き合ってました。
その男性とも仲良くやってました。
その男性はよくうちに泊まりにきていました。
しかし2人が倦怠期に差し掛かったのか
仲が悪い日が増えました。
仲が悪いのにうちに2人でいました。
私は2人が仲良くあるようにと
わらわせたり、仲を取り持ったりしてました。
仲良くいたかったから。みんなで。
しかしその思いは伝わりませんでした。
喧嘩をすると、男の子は私にひどい口調で
暴言を吐き、あたってくることもありました。
でも耐えてました。仲良くいたかったから。
そんな生活が半年を過ぎたあたりで
私は耐えきれなくなってしまいました。
そして女の子の方に、耐えられないと
そう伝えました。
女の子は私に言いました。
「あなたは悪くないのに。ごめん。」と。
でも、その言葉だけでした。
私が耐えられないと話してからも
いつも通り、当たり前のように
カップルはうちに2人でいました。
私が、私の家で、居場所をなくして
部屋に閉じこもっているのを良いことに
2人でリビングで笑っていました。
幾度となく、女の子に話しました。
耐えられないのだと。
でも、何も変わりませんでした。
そんな生活を2ヶ月続けて
私は気付きました。
私のことを、友達だとは思っていないのだと。
ここで仲良くしようとがんばっていたのは
私だけだったのだと。
だから私は、家を出る決心をしました。
そして、女の子に家を出ることを話しました。
そこでも彼女は、ごめんと謝ってきました。
でも、次の日私が仕事から帰ると
リビングにあった私の荷物は全て
私の部屋に、所狭しと押し込められていました。
それから1週間で私は引っ越しをしました。
引っ越しが終わり落ち着いたころ
前の家に忘れ物をしたことに気付きました。
初任給で買った大切な財布でした。
嫌な思いはありましたが、取りに行きました。
そこには、男の子がいました。
もしかしたら、彼から謝罪が聞けるかもしれない。
私はまだ甘かったんです。
家に入ると、男の子は警察を呼びました。
不法侵入者がきたと。
頭を、鈍器で殴られた気分でした。
吐き気がしました。
警察を呼んだ後、彼は言いました。
「俺は、お前を、家族のようだと思っていたのに。
お前は、俺を、傷付けた。お前が壊した」と。
頭がおかしくなりそうでした。
それから1年。
ようやく3月で仕事を辞められます。
彼らが楽しそうに笑っているたびに
私は、彼らを、頭の中で殺してきました。
以前のように職場で笑えなくなりました。
声すらまともに出なくなりました。
上司や、他の同僚達との交流も
一切なくなりました。
笑うこともなくなりました。
でも代わりに泣くこともなくなりました。
涙なんて出てきません。
自分に見る目がなかったのだと
そう思うしかないから。
だけど、納得がいきません。
そしてこれからの未来にも
なんの希望も持てません。
なぜ。こうなってしまったのだろう。
こんな状況で、どうして耐えているのだろう。
それでも生きていくのは、どうしてですか。

くまさん。 2017/12/27(Wed) 16:31 No.1152 [返信]
Re: なぜ。
疲れたよね。今も苦しいよね。
その二人のクズにいい様に扱われて、精神を病む状態にまで差せられて、金銭的にも損させられてさ。
二人にさえ出会ってなかったら、まぁまぁな気持ちで普通に仕事しながら過ごせてたかもしれないのに。

365日の生活空間だし、なぜ。さんが書いてる以外にも、言葉にしても伝わらない様な細々した嫌がらせみたいな事とか他にも色々されたんじゃないかな?
そう言うの想像すると馬鹿二人許せないね。ホント死んでほしい。むしろ二人揃ってキチガイでしょうね。
忘れ物を取りに行った時に馬鹿男が発言した事は、そいつが弱いゆえに馬鹿なりに自分を正当化しようとした言い訳だからね。
卑怯な加害者がすぐにやる「俺は悪くない」だよ。この意思表示をして罪を擦り付ければ自分は被害者気取って、言いたい放題やりたい放題出来るからね。

警察が来た事も気にしないで。
呼ばれれば来るし、警察は揉め事を小さい内に終わらせようとする。警察も仕事だから口や表情に出さないけど、大体はなぜ。さんの方が正常なんだなって察してたと思うけどね。

最悪な状況から自力で抜け出した事スゴいと思うよ。居心地悪い所で耐えてた事も、もう無理だってビッチ女に直接言えた事も度胸があると思う。
相手は、人の皮を被ったキチガイで卑怯。時々普通の人らしく振る舞うからあいまいで分からなくなる時があったと思う。
なぜ。さんはいたって正常。普通の優しい人だよ。色々酷い事されたけど、なぜ。さんの存在価値は一切下ってないよ。
普通に考えたって頭がおかしい人達と暮らして、被害をこうむったから、それに気があてられて弱ってるんだよ今。

出来れば思いつめないで欲しい。辛く思う時が早く過ぎて欲しい。
親しい人に本音を話すのは怖いよね。話さなくてもいいから家族や友達とかと過ごす時間を増やしてみても良いかも。可愛いと思えればペットを飼っても良いと思う。世話は大変だけど。癒されるよ。キンクマハムスター飼ってたんだ。今年亡くなって今は何も飼ってないけどね。生きてた時はこの子の為なら〜とか生き甲斐だったかな..。

家族や友達や動物に刺激を受けると辛さが遠のく場合があると思う。絶対とは言えないけど。
毎日が苦しくて無理をしてると思うけど、今は3月まで耐えよう。クズ二人を見る日常じゃなくなったら気持ちに変化があるかもしれない。
見る事食べる事、行事とか小さな事に刺激を受けて幸せを感じられる事を増やして行こう。なぜ。さん自身を守る事を優先してこれ以上無理しない様に大事にしてね。

A 2017/12/28(Thu) 17:08 No.1155

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -