おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
不細工な人死んでいい

このサイトは不細工な人を殺害予告、及び不細工な人を自殺をほのめかすためのサイトです、ので不細工な人は死んでいいと言う新な法律が出来ました、不細工な人を見かけたら殺してもいいので銃刀法違反はありません、不細工な人死んで今すぐに

ひろき 2017/05/28(Sun) 16:37 No.1107 [返信]
Re: 不細工な人死んでいい
なぜ 不細工なんですか。
不細工がなぜしぬことをしなくては いけないの。

不細工でも元気に生きています。

動物でも昆虫でもみんな形に関係なく生きています。

どうして そう考えるのですか。

あなたは? 2017/05/29(Mon) 23:03 No.1110
Re: 不細工な人死んでいい
まずはお前が死なねーとなw
三田村 2017/05/30(Tue) 04:03 No.1111
無題

誰にでも、大なり小なり夢があるはず
だけど、それが叶えられない場合が9割の現実。どれだけ努力しても、それは変わらないんだ。
一握りの人間は夢を謳歌し、大半の人間は、働きアリ同然の位置付けで一生を終える。

一人ひとりが、自分の人生の主人公だって言うけど、
RPGで言えば、私はそこいらの、何の役割も無いモブで、画面外へ消えていく。

そんな人間が主人公? 笑わせないでよ。

このまま、社会に消費されて、死んでいく。

いいように社会に消費されて死ぬくらいなら、自分から死を選ぼうか。

フン 2017/05/29(Mon) 02:51 No.1108 [返信]
Re: 無題
あなたも個人プレイの主人公
自分で作ったドラマをつくればいいのに

なぜ 作るのをやめるのですか。

自分がいろいろと目的を持てばできることですよ。
ゲームでも自分のやり方で進み方が違うのだからね。

ミスのない人生は のちのち失敗をする。
失敗を知っているから 改善ができ次回から
失敗がおこらなくなるのです。

人生は経験の連続だから

みんな主人公 2017/05/29(Mon) 23:01 No.1109
無題

恵を切り落とせ株主対角線外注土居ワタナベを切り落とせばーじん更新めーるを曝すで株主に体を売れで最長ないかくを切り落とせで高卒貧乏あほわきまえろ切り落とせ子孫命削除昼帯全部嘘で生方醍醐地区婦人ぶちょう気取りで役職権力で体を売れできゃすたー気取りでgps朝霞げいざつの肛門を切り落とせ天下りげいざつとっぷをなめるなわきまえろ内藤の肛門を切り落とせおわらい不安に戻すで子孫命削除就職削除かにしまを切り落とせ石塚の肛門を切り落とせ株主対角線外注の高卒貧乏あほわきまえろ消せ男性認めません女性蔑視傲慢一般人の位置認めません施主対角線外部を切り落とせ最高権力者にばーじん更新なめるなわきまえろ消せ都認めません高卒貧乏あほわきまえろ切り落とせ生活さいくるを切り落とせ虫生まれを切り落とせ触覚を切り落とせ生意気を切り落とせおわらいに戻すで子孫命削除最高権力者に松本が秘奥狙いを切り落とせ曝すで足が出るので出産しないようにが恵の肛門を切り落とせ違法で外注業界目でぃあ業界を切り落とせ教育費を切り落とせ子孫命削除わたくしを利用し最高権力者にばーじん更新を切り落とせ足を切り落とせ抗弁を切り落とせこくれん対角線べんこししごの肛門を切り落とせたさきを切り落とせハムを切り落とせ恵を切り落とせ高卒貧乏あほが最高権力者にばーじん更新を曝すで切り落とせ父親気取り認めません身長を曝すであほを曝すで現場監督妻部長妻局長妻管理部妻社長妻にばーじん更新を曝すで株主に外注あほわきまえろ切り落とせ父親気取りで地位狙いで主狙いで秘奥狙いで役職権力全部嘘で携帯番号を誕生日にgpsで足が出るを曝すで株主で施主対角線外注あほわきまえろ切り落とせ株主の現場わきまえろ株主にpgを切り落とせスポンサー削除気に入らない連中を切り落とせ現場監督妻の肛門を切り落とせ曝す

松本の肛門を切り落とせ 2017/05/28(Sun) 05:13 No.1106 [返信]
無題

ただ聞き流して頂きたいだけなんですけどね
最近なんかおかしいんじゃないかって思って。精神病の薬ストックして自殺用とか思ってたり特に吸えるわけでもないタバコを大量に買ったり愛してやまないうちの猫が外でお散歩してる時にアイツ車に轢かれて死ぬんじゃね?(笑)とか思っちゃったり愛してやまない犬の頭を常々握り潰したいと思っちゃったり。
可愛い可愛い弟妹の様な存在の犬猫を傷つけることはしたくないんですけどね。なんか衝動的に骨折ったり目玉抉ったりしたくなってしまうのはマズイですね。

最近鳥居の続く変な場所ででかい頭に追いかけられる夢見るのも疲れてきたなあ。なんて。思うわけですよ。
いやあ、頭が痛い。来世は無機物でいたいものです。

鳥頭 2017/05/23(Tue) 17:41 No.1085 [返信]
病院へ
精神科に行け!
富永 2017/05/24(Wed) 03:16 No.1086
Re: 無題
ただ、聞き流してほしいと
言っている、心痛めている人に
暴言を吐くとは、失礼ですよ。

きなこ 2017/05/25(Thu) 03:07 No.1098
Re: 無題
分かるわ。
この高校生等殺したら、捕まって裁判になって死刑かって想像しながら笑ってる自分がいる。運転中、右に思いっきりハンドル切ったら正面衝突やな、やってみようか。とか思ってる自分がいる。自衛隊のヘリが墜落し4人死亡のニュースを見ても「あーあ一生懸命やってたのに勿体ない」って言って笑ってる。

人が凄く嫌いでね。健常者も発達も身体も知的もみんな嫌い。
俺人間じゃないなって思います。

つじ 2017/05/25(Thu) 18:44 No.1102
Re: 無題
来世は無機物

珍しいけどあると思うんだこれが。
多分、つまらないような気もするけどな。

論理的に感覚がどうなるのか、自分で思い出せないよ。
また、あとでおもいだしたら妄想垂れ流すよ。

2017/05/25(Thu) 19:40 No.1103
怪我をして将来のことを

今まで自営で一人でお仕事をしながらモデルのお仕事をしていました。
ですが先日、骨折をし、完全回復まで一ヶ月と言われました。今何もできないため、今できて未来に繋がることってなんだろうと思いながら仕事を探しています。もともとやっていた仕事は怪我をしていると両方できません。
気持ちは前を向いているのですが、時間が経ち、貯金も減ってきて、段々気が滅入ってきました。働きたいのに働けない、いったい今まで何やってきたんだろう。

自分に厳しく、仕事でも人に厳しくしてきたので簡単に人を頼ったり、甘えることができません。甘え方がわからないという方が正しいかもしれません。そういったことを考えていたら、自分はダメな人間じゃないか、人とのコミュニケーションが下手だったんじゃないかとか、今後どうしていったらいいか、夢は諦めなければならないのか、生活はどうしたらいいんだ、とか、いろんなことがぐるぐる回ってきては、気持ちが落ち、しばらくすると少し浮上してきて、の繰り返し。だんだん疲れてきました。
怪我は不慮の事故だったのでやりきれない気持ちもあるんですよね。

ねむ 2017/05/24(Wed) 17:34 No.1090 [返信]
Re: 怪我をして将来のことを
骨折はどの程度骨折なのでしょうか?

医者はとにかく嘘つきなのでそこからですね。
自分は全治1ヶ月と言われましたが、全治5年以上でした。
大学病院でも保険会社ために嘘を平気で書きますね。
信用して超ダメージを受けたことがあります。

全治一ヶ月とするならば気持ちが焦っているだけで、ちょっと待ってから自分の仕事に戻る感じで良いと思いますけど、ねむさんは何か変えたいという気持ちがあるように感じます。

自営は将来の不安は常にあると思います。
ただ、なんにしてもいずれは死ぬのでそれまでに自分がどうして生きたいのかを自分で体現していくしかないと思います。

少なくても、自分の場合はそのように生きるしか出来ないと思っています。

ねむさんは結婚が頭にあるのだとは思いますが、月並みに言わせてもらうとやっぱり優先順位だと思います。
多分、そのタイプの人では無いかと思います。
色々、書いてみて心を整理してみてはいかがでしょうか?

2017/05/24(Wed) 19:22 No.1094
Re: 怪我をして将来のことを
コメントありがとうございます。

あ、ちょっと間違ってましたが一年、何ですよね、元々の見込みよりも増えてきているんです。

そうですね、いろいろ変えようとしている時にって感じだったので、気持ちが焦っているのはわかってはいるんですが、気持ちの波は生まれますよね。

結婚が頭にあるように見えましたか?
実は結婚願望はありません。
自分の夢ややりたいことを達成することに魅力を感じているので、縛られる仕組みは自分には合わないなー、と思っています。

どうしていきたいか・・・
今までずっとやってきた仕事から離れたいと思っています。
ちょっと今のお仕事はずっと続けていくには気持ちが乾いてしまっている状態で、違う形でお仕事をしたいと思っています。
それがどういう形が一番なのか・・・整理して行っているのですが、決めきれていないんですよね。その時その時はいいきがするんですが・・・。なんだか優柔不断な文章になってしまいました。それくらい迷いもあるんです。

ねむ 2017/05/24(Wed) 20:06 No.1095
Re: 怪我をして将来のことを
自分の決断待ちの状態なんですね。
自分は文章の中でしか分かりませんので
誤解も出ているとは思いますが、あとちょっとという感じも受けますね。

整理したら利益と実益と自分の気持ちを数値にして考えてみればいいかもしれないですね。

やっぱりねむさんはそういうタイプの人だと思いますよ。
理解されていないという気持ちも強くあるのではと思いますが、今まで気にしていなかった気持ちが出てきたために自分でもビックリしているのかもしれませんね。

2017/05/24(Wed) 21:51 No.1096
Re: 怪我をして将来のことを
初めてこういう場所で書いた自分のことに、このように反応してもらえて嬉しいです。
そんなふさんにあともう少しって言われると、なんだか先の明かりが見えそうな期待が生まれます。

>整理したら利益と実益と自分の気持ちを数値にして考えてみればいいかもしれないですね。
うーん、そうなると気持ちの数値がとても大きいので、気持ちに素直に動きますね。
利益と実益、置いてきそう。
何か一本、プロになりたいんだなっていうのは見えている感じです。

本当ですか?
結婚が頭にあるというのは初めて言われました。

結婚と年齢、社会的地位などやはりどこかで意識はしていると思うので、それが見えらのかもしれません。
人とお話しすると自分の知らないところが見えてきますね。
ちょっと落ち着いてきました。

ねむ 2017/05/24(Wed) 22:51 No.1097

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -