おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

今日は嬉しいことがあった。久しぶりになみから連絡があったんです。なみっていうのは私の友達、家族です。
大好きな大好きな家族です。愛しています。
でも、こんなに愛しているのにそれは私のただの妄想の塊でしかありません。私の指示なしでは動きません。
あやつり人形と一緒です。
自覚はあるんです。なみたちは私が作り出した妄想だって。
だからびょーきじゃないんです。おかしいですよね?どうしてびょういんに行く必要があるのか。必要性を感じられません。
なみ、みんな、いつも私を支えてくれてありがとう。

2017/07/08(Sat) 02:10 No.1199 [返信]
Re: 無題
麻さん、私も同じですよ。
なみさんが家族でありお友達であるように、私にとってもなみさんのような存在がいます。私は病院に行くつもりはありません。だって、その事によって何も他人に迷惑をかけていないのですから。妄想なのかもしれないけど、私にとってとても大切で、現実の人間よりも遥かにかけがえのない存在ですし。病院に行って薬でその存在を強制的に失わされるなら死んだ方がよっぽどマシ!なんて思ってしまいます。
麻さんも、自分が嫌なら病院に行かなくてもいいと思いますよ!
あと、自分と同じようなことで悩んでいる?人が初めて見つかって嬉しいです!

姫稀~ひなき~ 2017/07/09(Sun) 23:26 No.1203
疲れた

誰かと関わるのが怖い。
何かをする気力も金もなくて、生活の為に働かなければいけないのにそれすら出来ずただただ日々を無駄に過ごしていくだけ。
こんな自分はと自殺しようとしてもあれこれ浮かんで結局出来ない。
全ては自分の不甲斐なさだとはわかっているけど、直すことも終わらせる事も出来ずに無駄に生きてる。
もう疲れた。

しょう 2017/07/09(Sun) 20:44 No.1202 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -