Re: 無題 投稿者:まゆげ 投稿日:2019/07/27(Sat) 03:43 No.2188

もう就職して3年目になるけどなかなか職場になじめない。
気の合う人もいなくて、ちょっと前に入ってきたバイトの子は自分の陰口言ってるし、自分も自分で人のこと全然信じられないし、言いたい事も言えなくて、言ったとしても上手く伝えられなくて、自信もないし、ほんと社会不適合者すぎてつらいな〜。なんでこんな風になっちゃったんだろう。
一番仲のいい友達にもうまく気持ちとか言いたい事とか言えなくて、ってか喋りが下手すぎて、最後まで話を聞かずにスッと話を切り替えられるwつらいw
もうこんなんじゃこれから生きていける気がしないw
なんか自分と似たような人となら仲良くなれるのかな〜って思って、色々調べてジモティっていう奴で、コミュ症ですが友達になりませんか〜みたいなのあって、これいいかもーって思ったけど、やっぱコミュ症と自信のなさで、結局何もやってないw
もっと本音を言える友達とか欲しいけど、そういう夢は見ない方がいいよねーw
これからどうしようーもー。生きてても意味ないわー。
どうせ頑張ったって裏では笑われてもう仕事辞めたいけど、どうせどこ行ったっておんなじだし、またそこで笑い者にされるだけだとおもうし。
最近よかったこととか落とした財布が見つかったことしかない。

Re: 無題 投稿者:よくある悩み 投稿日:2019/08/22(Thu) 23:35 No.2197

多かれ少なかれみんな同じ事かんじてる
上手くいってても、次の瞬間には仲違いしてたり
陰口言うバイトの子は、そのうちみんなの事順番に言うよ
誰だって欠点あるんだもん
仲良くする人は選んでいいの!職場の人と合わないだけなんだよ
趣味の世界で仲良くできる人を探せばいい
職場はお金を稼ぐためと割り切りオッケー

Re: 無題 投稿者:わかる 投稿日:2019/08/22(Thu) 23:44 No.2198

友達なんかいなくてもいいんだよ
誰とでも仲良くなんてできません
仲良く見える人たちは、実は嫌いあってるかもしれないよ
無理して合わせてもストレスたまるだけ
人と話したいなら、美容室で話してみたら
無理しないでカフェでのんびりケーキ食べて
好きな漫画よんで幸せでもいいと思うけど

Re: 無題 投稿者:よくある悩み 投稿日:2019/08/22(Thu) 23:46 No.2199

多かれ少なかれみんな同じ事かんじてる
上手くいってても、次の瞬間には仲違いしてたり
陰口言うバイトの子は、そのうちみんなの事順番に言うよ
誰だって欠点あるんだもん
仲良くする人は選んでいいの!職場の人と合わないだけなんだよ
趣味の世界で仲良くできる人を探せばいい
職場はお金を稼ぐためと割り切りオッケー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -