おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

もう昔の死門みたいなサイトは存在しないんでしょうか?

樽美酒 2018/01/06(Sat) 17:07 No.326 [返信]
Re: 無題
君の心の中に
ソゲキ 2018/08/05(Sun) 06:34 No.327
みんなにも

ぼくはこういう環境で自分に自信をもつことができました。
最初は、わけわからなかったけどいまは元気です。
みんなが同じとは限らないけど、
いまの状況からぬけだそうともがいている人の助けになれるといいなとおもってパイティティというのを始めました。
よろしくおねがいします。
興味をもってもらえたらアイコンのURLから見てみてください。

すばる 2017/10/14(Sat) 16:42 No.325 [返信]
初めまして

以前からこのサイトのことは知っていて、ROMっていた時もありました。
私は死にたいと思う時もありますが、基本的には生きてゆきたい、のだと思われます。
過去は、死にたくてたまらなくて、なので黒の掲示板を見ていたのですが
集団決行のお誘いとか、そういうのが、悲しくて見るのをやめました。
昔は、色々な方が意見交換をしたりワイワイしていたのに
何かあったのでしょうか?
そして、よかったら私がここで発言する自由をお許しください。
あまり空気を読むのは得意ではないので、
自己紹介なんぞいらねえよ状態でしたら申し訳ないのです。

緑の鳩 2017/09/28(Thu) 18:01 No.323 [返信]
Re: 初めまして
ここを最近知ったんですが
昔はワイワイしていたようには見えないほどに人がいないですね
もうネットですらも人にかかわれないんなら何に助けを求めればいいのでしょうね

しろ 2017/10/01(Sun) 14:47 No.324
無題

このサイトに人が増えるのはいいことなのか悪いことなのかよくわからんがな

takk 2017/09/14(Thu) 12:06 No.311 [返信]
無題

シモン復活してたんですね
以前みたいに人が増えるといいな

みく 2017/09/11(Mon) 17:51 No.309 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -