Re: 初めまして 投稿者:緑の鳩 投稿日:2017/09/28(Thu) 18:01 No.323

以前からこのサイトのことは知っていて、ROMっていた時もありました。
私は死にたいと思う時もありますが、基本的には生きてゆきたい、のだと思われます。
過去は、死にたくてたまらなくて、なので黒の掲示板を見ていたのですが
集団決行のお誘いとか、そういうのが、悲しくて見るのをやめました。
昔は、色々な方が意見交換をしたりワイワイしていたのに
何かあったのでしょうか?
そして、よかったら私がここで発言する自由をお許しください。
あまり空気を読むのは得意ではないので、
自己紹介なんぞいらねえよ状態でしたら申し訳ないのです。


Re: 初めまして 投稿者:しろ 投稿日:2017/10/01(Sun) 14:47 No.324

ここを最近知ったんですが
昔はワイワイしていたようには見えないほどに人がいないですね
もうネットですらも人にかかわれないんなら何に助けを求めればいいのでしょうね


- YY-BOARD icon:MakiMaki -