おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
限界。逃げたい辛い怖い。

いつの間にか同意なく強引に付き合い初めて
彼の会社の寮に監禁されて
部屋でペットシーツで用を足して
昼間も真っ暗な部屋で小さい音で
テレビ見て。
ずっと部屋で過ごして携帯も彼管理。
お金も彼管理。気に入らなければ怒鳴る。
別れたいって言ったら人気のない暗い山に
連れていかれて殴られる。
やっと普通のアパートに引っ越しして
普通になれると思ったら
部屋から出るの禁止。
もちろん携帯も壊されて彼名義の携帯。
彼が呑みに行って夜中に帰ってきて
「玄関の靴が動いてる」と人気が無いところに
連れていかれて全身殴る蹴る。
アザだらけで本当に毎回殺されるって
思う。

逃げたことは二回あるけど
脅しが怖くて帰ってしまったから
自分の意思がきっと弱いんだよね。

1ヶ月くらい殴られてないから
大丈夫って思っても毎日顔色見て
辛くてもイライラしても笑顔で対応してたのに
彼が私のお婆ちゃんの形見を盗んだのを知って
今まで無くなったもの全て取られてる気がして
怖くて仕方ない。
出会いアプリで女の子を食事に誘ったり
してるんだからもう私をほっといてほしい。
その子には悪いし最低だけど
他の子に彼の興味が全ていけばいい

怖いし気持ち悪い
次逃げたら地獄を見るって言われてるけど
逃げたい。

逃げれないなら死にたい
消えたい
もう苦しい

逃げてもお金ないし
携帯もないし
親がいないから頼るところがない
お婆ちゃんには知られたくない
全てが不安怖い

ゆめのせかい 2017/11/03(Fri) 15:13 No.367 [返信]
Re: 限界。逃げたい辛い怖い。
まず、ひとつ言える事は完全に犯罪です。

警察に行けるようであれば相談してみたらどうでしょう?
近くに一緒に警察にいってくれる友人などはいないのでしょうか?

あとは細かな証拠集め、これも大切です。
いつ、どこで何をされたか、これをメモなどで残しておくといいでしょう。
必ず救いの手はありますよ。

闇のセラフ 2017/11/06(Mon) 23:48 No.374
死にたい

ただ死にたい

ささみちゃん 2017/11/04(Sat) 00:44 No.368 [返信]
Re: 死にたい
わかる。お互い頑張ろう。
スニベルス 2017/11/05(Sun) 23:55 No.372
死にたい

死にたい、ふらふらふらふら


セックス依存
 
341人としました

ともみ 2017/10/23(Mon) 01:19 No.350 [返信]
Re: 死にたい
そんなこと言ったらダメだよ!
治す方法はあるし
ほとんど介助がいる僕だって
一人暮らししてるし
何とでもなるから
しっかり!!
僕で良いならイロイロ聞くよ
長崎市内だけど

kazu 2017/11/01(Wed) 07:25 No.356
Re: 死にたい
逆にそれを生かしてみてもいいんじゃないか?

稼げる手立てになる。
風俗じゃないよ。いわゆるAV。
冷やかしじゃないぞ。

たけ 2017/11/02(Thu) 17:14 No.365
Re: 死にたい
そんな事ダメだよ!
逆効果だよ
絶対にダメ!

kazu 2017/11/04(Sat) 18:23 No.370
憂鬱すぎる

妊娠中。妊娠生活がこんな楽しくないなんて夢にも思わなかった
心身がんばってるところ女と遊んでるわ嘘つくわ最悪
こどもが可哀想。死んでしまいたい
けど死んだらもっとつらい毎日になるとおもうと踏み込めない
捌け口がわからなすぎて、こちらに頼ってみました
ちょっとスッキリ。ありがとう

なまえ 2017/05/14(Sun) 17:06 No.236 [返信]
Re: 憂鬱すぎる
地球上に男は何人いると思っているの?

とまぁ冗談はさておきつらいでしょうがこの人とは無理と分かっているなら早めの離婚も手かもしれません。当然シングルになってしまいますが…

2017/05/19(Fri) 13:30 No.241
Re: 憂鬱すぎる
私も妊娠中は楽しくなかったです。
赤ちゃんは安定した家庭に渡す手段もあります。
そういった団体があります。
助けてくれるはずです。

この世のものではない 2017/11/04(Sat) 00:44 No.369
生きるのが空虚でくだらな

20の頃に人生に絶望した
23に一度自殺未遂をした。冬の夜に睡眠薬を飲んで冷たい浴槽に服を着たまま入った。失敗した。家族に助けられたから。

25にまた生きたいと思って就職した
毎日が空虚でつらかったけど、家族が励ましてくれたから
しばらくして恋人ができた
うれしかった、家族が喜んでくれたから
またしばらくして結婚の話がでた
すごくうれしかった。生きていてよかったと思った。絶対家族は祝福してくれると思った。

反対された。理由は婿に行くなど、姓を変えるなど許さないからと。

くだらない、名前なんてただの呼ぶための記号。百歩譲って親が頑張って考えた名前を変えるのは反対だというならわかる

母「今時婿に行くなど嫁に行くなど考えが古い!今時家を継ぐなどどこも言わない!」
私「俺もそう思う、なら婿が重要という向こうに合わせてもいいじゃない。それに俺は長男じゃない」
母「だが姓を変えるのはだめだ!なぜ男が変える!?長男は絶対地元には戻らない!」
私「確かに少数派だ、だが昔からある制度だしよいじゃないか。遠方でもないんだし二人(両親)の世話だってちゃんと見にくるから」
母「絶対にダメだ!!」

くだらない。毎日が空虚でなぜ生きてるかわからなかった。
助けてくれた家族を悲しませたくないから頑張った、生きた。
そんな自分も幸せになれる、子供を持てると思えた時本当に嬉しかった。
家族に幸せを否定されたとき世界のすべてが空虚に舞い戻った。
親と縁を切るといえば彼女はそれなら私が身を引くと言い、引くだろう。
やっぱり生きている意味などないのか、死のうか。

雨路栄人 2017/10/15(Sun) 17:29 No.347 [返信]
Re: 生きるのが空虚でくだらな
こんにちは。
そんな親なんか捨てればいいです。
子供の幸せよりも親の都合を優先する親なんか
捨てていいと思う。
苗字なんか何だっていい。

パーマン 2017/10/28(Sat) 11:27 No.352
Re: 生きるのが空虚でくだらな
結婚は絶対にするべきだな。
あんた幸せになりたいんだろ?
嫁さんと一緒に。
なら先に子供つくりな。
ただし、女の親には許可取ってね。  

俺がそうだったから。
今じゃ子供3人で毎日が運動会さ。楽しいぞ。
そもそも何故、親に結婚の許しをもらうのか?
法律か?慣わしか?知らねえわ(笑)

事後報告って言葉がある通り、いわゆる狙った出来ちゃた婚。
苗字なんて何だっていいわ。 
子供、孫が出来れば親も少しは変わるだろ。
親に文句も言わせない位に幸せになっちまえよ。

しょー 2017/11/02(Thu) 17:24 No.366
疲れた

私は小さいときから人の顔色を見るのが得意だった。
母親はすぐ怒るし、すぐ叩いたり蹴ったり殴ったりする人だったし
父親は何かとワタシに対しての理想が高かったから。
それ以外は普通。怒らなければどっちも優しい。自慢の親だった。
あるときから、お小遣いをくれなくなった。
貧しくなったわけでもないのに
顔色をうかがう私は何か私が悪いことをしたと思った。いや実際にした。
親の財布からおかねをとっちゃったんだ、
それで、ごめんなさいと謝ったら母親に殴られた。
頭を壁に打ち付けられた。死ぬかと思った。頭から血を流して頭がクラクラする。父親は後ろで見てるだけだった
中学で不登校になった。イジメにあって。親の事情で転校した学校だった
苦しくて、でも迷惑かけたくなくて最初は誰にもいわなかった
でも耐えれなくなって先生に相談した。無駄だった
親に相談する前に早退が増え、ついには不登校になった、
なぜ学校に行かないのかと聞いてくれると思った。助けてくれると思った
でも、叩かれて、殴られて、蹴られて、首を絞められるとは思ってなかった。生きてたから良かったけど、、
親が怖いから、学校行ってるけど何処にも居場所がなくていつも独り
先生にもイジメられてる。親も助けてくれない。
こんなに辛いのは私が悪いことをしたからだろうか。
確かにお金を取ったのは悪いことだと反省してる。だけど、こんなに辛くなきゃ行けないの?
頭も悪くて、高校も行けるか分かんない。人が怖い。息が苦しい。
誰か助けて。疲れたよ、辛いよ、もう暗闇は歩きたくない

マナ 2017/10/21(Sat) 23:36 No.349 [返信]
Re: 疲れた
自分も親の金を盗んでいました。
親だけじゃなく、祖父・祖母・叔母や、お店のレジとかもあった。
悪い事だけど、ばれなければいいしって思ってた。
でも、バレるんだよね。
バレた時は、父親から殴られ、死ぬのかな?とか思った事もよくある。
でも、人間ってそんなに簡単に死なないね。
結局、さんざん殴られたり色々あったけど死んでない^^;
マナさん、頑張れ!とは言えないし、耐えて!とも言えない。
ここで吐き出して、少しでも楽になってほしいな。

ちびすけ 2017/10/26(Thu) 22:51 No.351
Re: 疲れた
親から繰り返し暴力を受けると子どもはそういう行動を起こしてしまうもの。あなたは悪くない。悪いのは暴力。辛ければ保健室の先生にでも相談しな。
2017/10/31(Tue) 00:48 No.353
Re: 疲れた
 魚釣り楽しいよ。俺はね!
 マナさんは何が楽しい?

にくきゅう 2017/10/31(Tue) 14:05 No.354
Re: 疲れた
ちびすけさんの言う通りだと思う
でも誰かが必ず助けてくれるよ
僕もほとんど介助だしお金の援助だって
兄弟から拒否されてる
けど何とか一人暮らししてるんだよ
問題は尽きないけど
一人で解決していかないといけないんだ
でもね、苦しんだり悲しむって
人間だから出来るんだよ
生きてるから経験出来る事なんだよ
生きてるって事は誰かが貴女の事を
必要としてるからなんだよ
死ぬ事は簡単だよ
生きてる事が大変かも知れない
マナさんの存在が消えちゃったら
今迄のマナさんの存在も消えちゃうんだよ
それこそ悲しいじゃないの?

kazu 2017/11/01(Wed) 10:00 No.358
Re: 疲れた
俺なんて母さんの寝てる隙に財布から2000円パクっただけで、ハサミで両太もも刺されて入院したぜ(笑)
16の時に学校退学になって、次の日にはアパート探してやるから出てけって言われて1週間後から一人暮らし。
バイトはしてたから何とか生活は出来たけど、親を恨んだ。
実家に嫌がらせとかしに行ったし。ガラス割ったり車壊してやったりetc…
いろいろ複雑な家庭はあるよ。事情もある。わかるよ。


でも一つアドバイス。
趣味はある?
ないならアウトドアはすごくいいよ。
釣り、キャンプ、山登り。ウォーキングだってなんでもいい。
没頭できる。一人でも仲間とでも。
俺は釣りが大好き。休みの日は必ず釣り。
それに心が救われた事は何度とある!仲間も増えてくるし。
アウトドアとか趣味に男とか女とかは関係ない。
趣味を探すとか、始めてみるのもいいかもよ。

しょー 2017/11/02(Thu) 16:00 No.364
無題

辛い。何もかもが嫌になる。
今の学校を選んだのも、ここに行きたいって言ったのも自分。
だから現状はしょうがないのかもしれない。
けれど、毎日毎日小言ばっかり言って、私の事を理解してくれない家族と
自分自身の理想押し付けて嫌なこととかだけ言ってくるような友人に囲まれて毎日暮らすのに疲れた。
もう何でもいいよ。勝手にしてよ。私が我慢したら皆幸せになる?私がいい子になれば納得してくれる?
身体にボロも出てきた。不意に泣きそうになってきた。
もう死んでもいい?

きつね 2017/07/04(Tue) 20:32 No.284 [返信]
Re: 無題
だめだよーー
あまり抱え込まないようにねー!!

くま 2017/07/05(Wed) 17:58 No.286
Re: 無題
周りの人に気を遣って、我慢しなきゃならない役回りばっかり回ってきてしまうのでしょうか。きっとあなたは優しい人なんでしょうね。
この世の中は優しい人やまじめな人、素直な人、純粋な人、そんな人たちが傷つきやすい世界ですが
あなたみたいな優しい人が死んでしまうのはとても悲しいです。
何度弱音を吐いても良いんです。逃げれるのなら、全力で逃げたって構いません。泣いても良いんですよ、あなたが生きるためならば。
身体にボロがでてくるとしんどいでしょう。どうかお身体は大切にしてほしいです。

真白 2017/07/11(Tue) 22:49 No.288
Re: 無題
自分は自分だから
自分自身を信じれば良いんだよ
他の人は結局他人だから
家族だってそうだよ
だからさ1歩踏み出そう!
何かが変わるかも知れないよ

kazu 2017/11/02(Thu) 04:35 No.363
全て私の甘えです

常識的に全て、私が間違っています。
あなたが言うように、それで半ギレの私は
頭がおかしいし、病院で入院した方が良いかもしれない。
馬鹿だし、阿保です。精神科に通ってる頭のおかしい娘です。もうこの歳なのに。
でも、私の気持ち自体は、少しでも良いから、察して欲しかったという甘えです。
甘えに間違いないです。
甘えだなんてわかってる、だけどこれは私の本音。
甘え以外のなんでもない。けれど。
疲れたんです、ほぼ毎日やってるから。
あなたは予め自己責任でと前置きしていたけれど、少しだけで良いんです、オマケしてください。 ああ、甘いね。本当に。
私が全て悪いけど、私を見て欲しかった。
気持ちを察して貰えないだけで、キレる私も私です。本当にごめんなさい。これも甘えでしょうから、私はもう二度と本音を言いません。ごめんなさい。
私は必ず間違った事しか言えませんし、もう、自分自身にも疲れたので
今まで甘えてばかりでごめんなさい。ありがとう。

願わくば、感情のないロボットで生まれてきたかった。本当に、ごめんなさい。

砂糖 2017/07/27(Thu) 10:54 No.293 [返信]
Re: 全て私の甘えです
つらい時の為の掲示板なのですから、言いたいこと言って思いっきり吐き出して良いと思います。
ごめんなさい。初めてなのでこの文章しか読んでいませんが

ぽん 2017/08/06(Sun) 19:28 No.294
Re: 全て私の甘えです
そんな事ない!
誰だってそんな事考えるよ
でもね
生きててナンボだよ
居なくなったらそれこそ
意味が無くなるんだからね
僕もほとんど介助だけど一人暮らししてるんだ
問題はイッパイあるけど
ゆっくり1個づつ解決すれば
道は絶対良い方向に向かって行くと思うよ
何かあったら聞くよ
遠いかも(長崎市)知れないけど
困ったらメールして
決して怪しくないから
第一身体が自由に動けないしね

kazu 2017/11/02(Thu) 04:25 No.362
誰にも必要とされてない

私はa型の障害者就労継続支援事業所に通っています。
ここの所調子が悪くて糸一本で繋がっていた心がぷっつり切れて生きていることが悲しくなりリスカ、レグカをしました。
休みの連絡を入れたら「あまり休まれるとこちらも困るから相談員に連絡してみる」と言われました。
私は誰の役にもたちません。
必要とされてない。
でも死ぬ勇気もない。
社会のゴミである。

ちち 2017/07/21(Fri) 12:34 No.290 [返信]
Re: 誰にも必要とされてない
また、調子が良くなったら通えば良いんです。
その為の事業所ですから。

ぽん 2017/08/06(Sun) 19:33 No.295
Re: 誰にも必要とされてない
誰だって生きている意味があるはず
僕だって脳性マヒでほとんど介護だけど
一人暮らししてるんだよ
誰にも必要とされてないって事は
絶対ないから強く生きようよ

kazu 2017/11/02(Thu) 04:04 No.361
無題

さびしい。誰といても猛烈にさびしくて、息が苦しくなってくる。
考えてもこれ以上できることが思いつかない。どうしたらいいの?
本当は生きたかった。助けてください。

なつこ 2017/08/22(Tue) 02:28 No.312 [返信]
Re: 無題
何に対して助ければよいのですか?
話くらいなら聞けますがそれでもいいですか?

【 】 2017/08/23(Wed) 18:47 No.313
Re: 無題
そんな時こそ生きようと思う履きじゃないのかなァ?
苦しい時こそ強い気持ちで生きようって
思わなくちゃいけないよ
でなきゃ
今迄生きてきた意味が無くなるから
僕で良いなら何でも聞くよ
ほとんど介助だけど一人暮らししてるからね
長崎だから遠いと思うけど

kazu 2017/11/02(Thu) 03:56 No.360

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -