おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
嘘つき

起きたら電話すると言っていたのに…
健ちゃんの嘘つき
待ってるのに…
1日が終わろうとしている。
具合悪いから連絡ないの??

大嶋健ちゃん私は電話が欲しいんだよ。
声が聞きたいんだよ…

みみみ 2017/10/11(Wed) 22:15 No.344 [返信]
Re: 嘘つき
ごめん、ポルトガル人のナターシャと生でやってたんだ。やっぱり外人の尻はデカイねえ( ゚ 3゚)
2017/10/15(Sun) 20:22 No.348
Re: 嘘つき
そんな奴あきらめな!
無責任な奴と付き合うと
ろくな事ないよって
なってるし・・・
他に良い人はイッパイ居るんだからさ
きっと良い人に巡り合えるよ!

kazu 2017/11/01(Wed) 10:12 No.359
生きていたくない

母親と縁を切れないなら死にたい

つばさ 2017/10/04(Wed) 03:14 No.342 [返信]
Re: 生きていたくない
生きてるだけで丸儲けと考えましょうよ。
私はそうしてます。

くじら 2017/10/10(Tue) 05:08 No.343
Re: 生きていたくない
私も母親と縁を切れるものなら切りたい
それが死という手段であってもかまわない
でも、私はもう少しだけは戦ってみる

雨路栄人 2017/10/15(Sun) 17:06 No.346
Re: 生きていたくない
縁を方法はいくらでもあるし
死にたいって思ったらダメ!
生きてたらいろんな恨みがもおると思うけど
死んだら思い出まで無くなるんだよ
あろ少し頑張ってみよう!

kazu 2017/11/01(Wed) 09:35 No.357
死にたい

 自閉症スペクトラムと診断され、やっとおかしいのは病気のせいだったとわかったものの、やはり職場で陰で笑われたり、陰口を言われているのがつらい。自分も人の悪口言うくせに、他人に言われると傷つく勝手なところもアスペの特徴。自分の居場所が見つからない、誰の役にも立たない、こんなめんどくさい人間、生きている値打ちがない。頑張るのももう疲れた。

yuri 2017/10/12(Thu) 22:08 No.345 [返信]
Re: 死にたい
自分の居場所は作るしかないけど、人は所詮人なんだから、自分は一人って思っていれば気にならなくなりますよ。
自分を高めていきましょう。

けん 2017/10/31(Tue) 14:28 No.355
無題

ユウさんの気持ちわかるかも
痛みで少しでも忘れられるんですよね、私・・・
でも一瞬でも忘れられるけどそれは解決じゃないからなおつらくなるんですよね
つらいなぁ

ぺん 2017/09/26(Tue) 20:46 No.335 [返信]
Re: 無題
痛みって、安心できるんですよね、、
でも、それが負の連鎖になってしまうんです
思い立ったときに、ぱっと死ねたらなぁ

ユウ 2017/09/30(Sat) 02:31 No.337
Re: 無題
痛みで安心できて一瞬忘れれても
後から傷跡を見てその時の嫌な事を思い出してしまいまた、、
私も一瞬でぱっとできる薬とかほしいです

ぺん 2017/10/01(Sun) 11:09 No.338
Re: 無題
死にたいけど簡単には死なせてくれないし
しんどくて自傷しても白い目で見られるし
味方は誰もいないんだなってつくづく最確認させられるのがまた辛い
独りって辛いですね

ユウ 2017/10/02(Mon) 01:43 No.339
Re: 無題
誰かが手を差し伸べてくれていたのかも知れないんですが
結局その人にどう接すればいいのかわからなくて、、
結局今の今までずっと独りです、、

ぺん 2017/10/02(Mon) 11:09 No.340
散々死んだ後の人生

三回自殺したのにまだ生きてます。
学生の時は親の家に住むしかないからアル中とヒステリー両親に毎日殴られて
お前なんて生まれてきなかったらよかったのに、とブチギレられてたし学校ではイジメにあってて友達はなんかいなかった。
高校に入って引きこもりになってたら親の暴力が激しくなってきて反発したら
家にもう帰って来るなと言われて1人で荷物求めて奈良から大阪に出たの今でも覚えてる。メットカフェで泊まろうと思ったらキャッチのお兄さんが仕事紹介すると言ってきて紹介されたのが風俗店。なんだかんだこれしか生きる道ないからと思いながら自分に仮面を着せて頑張り続けた。それでもレイプされたり散々な目にあって再び自殺したけど目覚めたら病院だった。
なんだかんだ溜まったお金で留学して出会ったカナダ人と結婚して今はカナダで住んでる。

住んでる家も家族も自分の国も捨てて得たものは大きかった。
どんな人にも希望はあると思う。

ルナ 2017/09/28(Thu) 01:13 No.336 [返信]
無題

しにたい。

ユウ 2017/06/26(Mon) 01:44 No.279 [返信]
Re: 無題
死んではダメです。
辛い時が有るように、癒やされる時も必ず有ります。

ぽん 2017/08/06(Sun) 19:39 No.296
Re: 無題
おなじくしにたい
ぺん 2017/09/23(Sat) 13:05 No.333
Re: 無題
しにたくなっても、自傷したくなっても、かまってちゃんと思われるのが怖い。
腕に傷を増やすわけにはいかないから、ピアッシングしてる。
最近は、手のひらに。
ピアスが増えても人の目が怖い自傷しても怖い

ユウ 2017/09/26(Tue) 01:39 No.334
無題

全てが嫌になってやりたいことも無くて
なにもかも壊したくなった時どうすればいいですか。
手首切ってもODしてもモヤモヤが消えなくて
結局自分なんて必要とされてなくて
高校すらも行けなくて。
やめたいって言ったら「それは自分の意見じゃない」
「逃げてる」って言われて。
はぁ、もういいや死のう。

みゆ 2017/09/19(Tue) 11:52 No.331 [返信]
Re: 無題
辛いですね
「逃げてる」って言われたんですか・・・
逃げることの何が悪いんでしょう
逃げたっていいのに

しぃ 2017/09/19(Tue) 19:39 No.332
無題

栃木県でどなたかいませんか?年齢性別問いません。

ひろ 2017/09/19(Tue) 11:13 No.330 [返信]
無題

この前、電話で話を聞いてくれるこころのなんとか初めてつかったけど
あなたはどう思う?って毎回きいてくるし最終的には早く精神科行けって言われるし結局何も解決しないから切った、
いつから自分はこんなになってしまったんだろう何を間違えたんだろう

ちゅ助 2017/09/13(Wed) 04:38 No.325 [返信]
無題

死にたい死ねない死にたい、
集団自殺なんて信じない、誰も信じない自分も
存在ごと消えればい、いらない必要じゃない

ちゅ助 2017/09/08(Fri) 01:35 No.324 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -