おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
期待を裏切ってしまった

第一志望の最終選考に落ちてしまった。
GDや面接に筆記を突破したのに最終選考で落とされるなんて…
手応えはあったし何度も企業訪問したし努力したけどだめだった
そこを落ちてから他のとこを受けるのが怖い
親にもキャリアセンターにも期待をされていただけに余計に辛い
もう企業掲載をやめている企業もあるしで焦りや不安がのし掛かる
そこに落ちてから吐き気と頭痛と涙がとまらない
申し訳なさやら自分のふがいなさやらで死にたくなる

ありごはん 2017/04/29(Sat) 14:27 No.220 [返信]
無題

もう何もかもが嫌でたまらない。
両親が仕事の時は、いつも家事わたしがするんじゃん。
兄弟なんて誰も助けてなんてくれないじゃん。
学校ではいじられ、くらぶでは「死ね、消えろ」と言われ、なんのために毎日頑張ってるんだろうって悩み、答えが見つからずつらい毎日を過ごしていく。
もしやり直せるならもっと楽だったのかなって妄想しながら、一日を無駄にしていく。
もう死にたい。生きていたくないよ。

ほん 2017/04/23(Sun) 02:45 No.219 [返信]
生まれ変わりたい

いつも、生まれ変わってもう一度人生やり直してもっと楽しくて幸せな人生送るんだって妄想する。
両親は外から見ればいい両親で、幸せな家族なんだと思う、暴力暴言にヒステリックなところはもう治んないし私がそうさせてるせいだし。
私が両親の期待に応えればいいだけなのに、それすら出来ない。
また母親が悲しむ、母親とだけ暮らしたい。
自分を守って、その場を凌いで、それで一時的でも怒鳴られないならと嘘をつくのが止められない。最早病気な気がする。
何で私みたいな奴が生きてるの。自分で死ぬ勇気もない。早く死にたい、生まれ変わりたい、人生最初からやり直したい。

現実逃避 2017/04/17(Mon) 17:08 No.218 [返信]

次、死のうと思った時に、思い切って死んでしまいそうで怖い

先日嫌なことから逃げたくて自殺の方法を調べて
先日アマゾンのカートに縄をいれて
先日その購入ボタンを押して、今日届いた
次に嫌なことが起きた場合に、死んでしまいそうでこわい

死にたいと思い始めたのは高校に入ってから、それが大学生になっても続いてる

2017/04/15(Sat) 20:46 No.217 [返信]
今すぐ死にたい

あと少し頑張れば家族のもとにかえれると思ってた
あかんかった
空っぽになった
消えたい
今すぐ

Vamboo 2017/04/13(Thu) 19:59 No.216 [返信]
もう疲れた

何もする気が起きない。
ただただ消えたい。息が詰まりそう。

もう死にたい。

ケン 2017/04/10(Mon) 04:40 No.214 [返信]
無題

小さい時から嫌な事があっても我慢してきた
今でも我慢することが多い
耐えられなくて自殺しようとして失敗して
モヤモヤが取れないからもう最後の助けだと思って頼った
でも昔と同じ、話しても結局また傷つくことになった
私はいらない子だったみたい

2017/04/06(Thu) 07:44 No.213 [返信]
無題

小学校では女子に嫌われるし、成績も悪くて周囲に迷惑をかけているゴミみたいな自分がさっさと死ねばいいのに。凄く勉強ができるわけでもないし、人の話も聞かない。あー自分よ、死ね死ね死ね死ね

慶太 2017/03/29(Wed) 17:44 No.211 [返信]
Re: 無題
君がゴミだなんて誰が決めた?
紛れも無い自分自身だろ、?誰かに言われたのなら納得だが、自分で決めつけてる時点で思い込みだ。
成績だって君より下の人間だっているはず。
まず君は、変わろうとしてない。変わろうっていう意識を持つだけで誰かはきっと気づいてくれるはずだよ。頑張って。

影憑 2017/04/02(Sun) 16:18 No.212
無題

とにかく疲れた。消えたい。

カンテン 2017/03/26(Sun) 23:31 No.210 [返信]
無題

自分自身がゴミ過ぎてとっとと死ねばいいのにって思う
自分の存在が周りに迷惑をかけ続けてる
自分がコントロールできない情緒不安定ですぐにヒステリックになったり黙ったり。
自傷行為もたまに
人間関係が難しすぎて私にはついていけない
最初は仲良くてもすぐにひとりまたひとりと距離をとって、最終的には嫌われ者
何がそんなに嫌われるのかも分からないし、分かったところで多分直せない
私みたいなクズが生きていく隙間があるのならもっといい人間にこの隙間をあげたい
限られた隙間が勿体無い
私が消えたところで誰も気付かないし何も変わらない
変わるほどたいそうな生き方もしてないし

とりま
死にたい。

百合 2017/03/22(Wed) 12:16 No.207 [返信]
Re: 無題
めっちゃ気持ちわかる。
mihiro 2017/03/26(Sun) 13:48 No.209

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -