おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

はやく人類滅べ
はやく人類滅べシネシネシネシネシネシネし根志ねごみしかいねぇんだよ私も含めて新たな悲しみを産むまえに全員死ね生き物全員死ね世界を止まらせろこれ以上動かすな前触れもなく無機質に停止しろ

全員死ね 2017/07/23(Sun) 23:54 No.292 [返信]
ずっと寝てたい

うまれてこれるなら、ロボットにうまれてきたかった
こんな自分なんて、包丁でグッチャグチャにして殺してやりたい

ゴミ 2017/07/21(Fri) 13:04 No.291 [返信]
無題

やりたいこともするべきことも何故か出来ない。
やりたいことをするためには頑張らないといけないのに、
その手段も楽しめていたはずなのに、なぜだか頑張れない。
自分が嫌いだから自分で自分を殺したいけれど、死ぬのは嫌だ。怖い。
でも、このままダラダラと意味もなく生き続けてしまうことは、死ぬことよりも怖い。
だからもういっそ消えてしまいたい。

ひと 2017/07/09(Sun) 21:39 No.287 [返信]
Re: 無題
分かります。
ごま 2017/07/15(Sat) 18:28 No.289
無題

副業をしていたが、急に辞めるというと、日払い分返せといわれた

ななし 2017/07/05(Wed) 01:39 No.285 [返信]
無題

自分なりに頑張ってリスカも我慢して、
高校にも行ってたけど
もう限界…高校やめたい、
リスカしたい、
でもわかってるリスカがバレたら
上辺だけの言葉かけられて裏でさんざん言われて
高校やめたら就職が厳しくて
幸せに生きられないってことくらい
美優はどうしたらいいの?
もう死ぬしかない??
誰か助けて…

美優 2017/06/26(Mon) 18:49 No.280 [返信]
Re: 無題
無理せず辞めても良いんじゃないでしょうか?高校なら通信でもできますし(*_*)そんなにボロボロなってるならリセットしないとつらすぎますよ。。
人生一回しかないんです。どうせいつか皆死ぬんです。だから悔いのないように、自分が笑顔になれる方を選んでいいと思います!だから生きててほしい。どうか自分の心を傷つけないで。しっかりケアしてあげてください。

あき 2017/06/30(Fri) 02:41 No.281
Re: 無題
ありがとうございます、
お母さんが通信制ダメだっていうんです、
だから就職するしかなくて…

美優 2017/06/30(Fri) 09:33 No.282
Re: 無題
そうなのかぁ。。お母さんは美優さんがそこまで苦しんでることをわかっているのかな?あたしだったらそんな娘の姿見たら通信制でも定時制でもいいよって言うけど。。そうじゃない親もいるんだね。
一番わかってもらいたい人にわかってもらえないのはきついね。

あき 2017/06/30(Fri) 11:21 No.283
無題

現在39歳。30過ぎに転職し嫁と2人の子持ち。年収は500〜600の間を行ったり来たり(転職まえの4分の1)。。仕事にも張り合いなく毎日の生活に忙殺され久しく楽しいって感情から遠ざかってる。ついさっき昔の仲間をネット検索し落ちた。まぁそれはそれは皆さん華麗な生活をなさってらっしゃる。転落人生を送っているのでsnsなんて手を出してる人間みると尊敬するわ。子供いなかったら絶対この世にいない。。

軽く昇天したい。 2017/06/25(Sun) 02:16 No.278 [返信]
ギャンブル依存症

パチスロやめたい。直ぐ行きたくなる。
依存症だよなぁ…

ケン 2017/05/26(Fri) 03:51 No.252 [返信]
Re: ギャンブル依存症
別に、毎日いく訳ではないけどダメな人間だよなぁ…
仕事探さなきゃなぁ…はぁ…

ケン 2017/05/27(Sat) 03:58 No.254
Re: ギャンブル依存症
仕事せずにパチンコはあほ
はる 2017/05/28(Sun) 15:22 No.255
Re: ギャンブル依存症
パチスロが胴元しか儲けない仕組みということは、頭では理解されてますよね?
それでも行ってしまうのは、あの光と音とで、当たった時の高揚感が頭にすり込まれているからです。
辛い時は依存対象も必要ですが、ギャンブルの中でもパチスロはFXと同じ位に最悪です。お金が一瞬で溶けていきますからね。
働くと半強制的に仕事に集中しなければならなくなり、頭の中の刷り込みから一時的に脱却できるようになります。
脱却時間を増やしていくことが大事です。まずは仕事を始めてみましょう!

うさお 2017/05/29(Mon) 00:02 No.256
Re: ギャンブル依存症
病気を自力で治すのは難しいでしょうし、医者にかかってみてはいかがでしょうか。
チョビ 2017/06/22(Thu) 02:44 No.277
いじめ

中3女子です。いじめをうけています。とても悲しくて、いつも死にたい気分になっています。どうしたらいいか。。。

あすか 2017/05/25(Thu) 11:22 No.247 [返信]
Re: いじめ
私も昔いじめられてた。
その時はもう、がんばって学校行ってたよ。
他人事だけど、私には「がんばれ」としか言えない。ごめん

彩芽 2017/05/25(Thu) 18:51 No.251
Re: いじめ
私もいじめを受けたことがあります。毎日学校行きたくなくて、その当時は自分を情けないとも思ってました。
彼らを、毎日心の中で殺していました。自分自身のことも。

中3ですよね。高校に行けばいじめる人にも会わないでも済みます。
でも、もし、それまで耐えられないのなら、学校をやめても良いと思います。そんなに辛い思いをして、あすかさんの心を殺してまで行くべき所じゃないです。
当事者にしか分からないけど、大げさでなく学校は地獄。よく今まで耐えましたね。
でも、学校によっては出席日数不足で卒業出来ない所もあるから、調べてみてね。

なむ 2017/06/15(Thu) 15:34 No.273
Re: 生きたい
本当に怖い事は 暗い夜道じゃない悪人でもない オバケ でもない負ける事にも慣れ 頑張る仲間を見ても 何も感じなくなってゆく事
 ω・`) 2017/06/18(Sun) 09:59 No.276
無題

何で生きてるんだろう。
生きてる意味が分かんなくなった。
死にたい
明日はないかもしれない・・・。
けど、死んだらあいつらの思惑通り。
体が重い。つらい。
でも、あと1年我慢すれば、大学生だ。
頑張りたい。でも、死にたい

** 2017/06/04(Sun) 17:31 No.261 [返信]
Re: 無題
大学生になったら、今よりずっと自由にやれますよ!全く違う人間関係も作れるし、無理に人との関わりを持つこともしないでもやっていけます。

「あいつら」って言ってる人たちは、あなたにとって何の価値も無い人たちですよね?
はやく縁が切れると良いですね。

なむ 2017/06/15(Thu) 15:18 No.272
無気力

しばらく田舎に帰省して、都会に戻ってきてました。
自殺願望が高まるばかりでもう何もしたくない
どこにも居場所がない
社会不適合者だ

2017/06/13(Tue) 13:26 No.270 [返信]
Re: 無気力
社会不適合者。私も自分のことをそのように思う時があります。
生きている意味も見いだせず、他者の目が気になりとても生き辛い。

居場所が無いと感じるのは、周囲に人間が居るせいじゃないですか?彼らのことは樹木や猿や蟹だと思えばいい。そこは無人島なんです。

無人島で無理に何かをする必要はないと思います。
でも、出来るのであれば、何か好きなものを食べてください。
それで、夜には眠ってください。

なむ 2017/06/15(Thu) 15:08 No.271

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -