おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
↖


石橋
@3366vegas


やめてください!
転売屋も生活がかかってるんです!

いやね ぼくら転売屋もこれで食ってるわけですよ つまりね、生活がかかってるんですよ だから転売目的なら申し込みするなとか自分勝手な事言わないで頂けますか?

転売反対違反違法行為 2017/06/11(Sun) 11:34 No.269 [返信]
しんどい

どうして自分がこんなに弱いのかどうしてこんな人間になったのかもうどこで何を間違えたのかわからないこれから自分がどう生きたいのかもわからないとにかく何もしたくないただの甘えしか思い浮かばない自分にうんざりどうしてこんなにも自分が欠陥品なのか残りの人生が何十年もあると思ったら気が遠くなって、もう耐えられない

オアフ 2017/06/05(Mon) 02:45 No.264 [返信]
Re: しんどい
わかります。職場でいじめにあい、ずっと先が見えません。不安でいっぱいです。明るい方向に持っていけるといいですね。はける場所をみつけて嬉しいです。
a 2017/06/09(Fri) 11:06 No.268
疲れたなぁ

普通にもういろいろ疲れた
人生やめたいし将来も真っ暗
いいこともひとつもないし、むしろ悪いことしかないし
学校はうるさいし居心地悪いし、人と合わせるのも疲れるし
やりたくもない分野の勉強、しかも逃げ場はないし後戻りも出来ない。
正論言ったら批判されるのが目に見えてるし、嘘で塗り固めていくしかない
イライラしかたまらないし、友達が友達と思えない
夜は薬飲んで寝て、朝も薬で起きる生活
消えたいなぁ、、

悠羽 2017/05/30(Tue) 18:35 No.257 [返信]
名前と裏腹に

名前と裏腹に、私はバカ。継母から暴言を吐かれて、兄からは暴行。私なんて、誰にも必要とされていないんだよ。死にたい。小さい頃から愛情をこめられずに継母に育てられて。実の父母のところに逝きたい。

秀火 2017/05/25(Thu) 11:31 No.248 [返信]
Re: 名前と裏腹に
とにかく、がんばれ。今を我慢しろ
まい 2017/05/25(Thu) 11:32 No.249
>>>まい
>>>まい
他人事にすんな。ホントに苦しんでんだろ。よくわかんない受け答えするな

不登校男児 2017/05/25(Thu) 11:35 No.250
無題

死にたい 死にたい
姑うざい あんたの考えを押しつけてくるなよ
もともとが違うんだから無理なんだよ
うざい 死にたい死にたい
ノイローゼだよ あんたのせいで
自殺は失敗したし ああ〜もう無理
本当に誰か私を殺してくれってかんじ

2017/05/20(Sat) 13:56 No.243 [返信]
無題

夜になると死にたくなる… でもまた、あした。

きえたいけど 2017/05/19(Fri) 22:32 No.242 [返信]
いるかな

昔もいたけど、今私のこと覚えてくれてる人はいるかな?

悠羽 2017/05/18(Thu) 00:48 No.240 [返信]
やめてくれ〜〜

義母のウザさはんぱない!
こっちは憂鬱な気持ち少しでも晴らそうとしてんのに、自分のリア充話してくる!!✊💢うぜ〜んだよ〜〜💣💢💢

やだやだ 2017/05/15(Mon) 17:36 No.238 [返信]
死にたい!

明日が来るのが怖い。自分が憎い。自分を心底殺したい。
なんで生きてるの?なんでのうのうと息してるの?
なんで存在してるの?死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!
死にたい!死にたい!
死にたい!

カッキー 2017/05/14(Sun) 20:17 No.237 [返信]
活気

昔ほど活気がないのが少し悲しい。
でもここにはたくさんの同士がいる安心感があるね。

2017/05/14(Sun) 00:25 No.235 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -