おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
沖縄宜野湾警察署

警察の高嶺剛(たかみね・つよし)さんと、知念こずえさんから、中曽根房江(なかそね・ふさえ)さんと共に、私は死体遺棄被疑者とされたんだ。

中曽根房江さんに脅されて死体のある家にいさせられたのだけど、なんせ中曽根房江さんは81歳だから警察の高嶺剛さんと知念こずえさんはおばあちゃんに同情して、私の悪いところの揚げ足とって、私が罪人にされちゃった。どれだけ中曽根のおばあちゃんに脅かされていたか。心破壊された上にいつの間にか罪人。私だって人間だ
私は中曽根房江さんの怖さで今ふつうに暮らすのも困難なのに。
警察まで私をオモチャにした。うわべだけ良い警官よそおって。
私はもうどう生きたらいいかわからない。
つらすぎて。胸痛くて。助かりたかった。心も。辛すぎて何もできない。悲しすぎて独りで耐えるのもうできない

けい 2017/02/19(Sun) 22:18 No.183 [返信]
Re: 沖縄宜野湾警察署
週刊誌に売り込めそうだ
再審請求できてない?
というかその死体は誰だ?

里山 2017/03/19(Sun) 13:16 No.204
死にたい生きてる資格ない

母親とケンカの毎日。
想像をはるかに超えてるから、想像はできないと思う。
殴り合い。自分は殴りたくないのに叩いてしまう。
子供が親に暴力なんてありえないのは分かってる。
でも止められない。母親は毎日のように泣いている。
すべて私のせいだ。父親もあきれている。やらないようにと
セーブしてもセーブできない。これはキチガイだ。
皆が相談するよりずっとキチガイだ。自分が情けない。
死にたい。自分が生きてる資格はない。

親に暴力振るとか論外だよね。わかってる。でも手がでちゃう。
警察にはいきたくない。離れて暮らしたくもない。
楽しく暮らしたい。でも止められない。キチガイ。バカ。
どうすればいいの。相談相手がいない。顔を見られない。
楽しい時もあるのに、いつもケンカになるとヒートアップしちゃう。
これはほんとにクズ。親を泣かせるとかマジでクズ。
こんな私が生きてる資格はない。誰か助けて。今すぐ死にたい。
でも死んだら身内に迷惑がかかる。どうしよう。死にたい。
助けて。

人間のクズ 2017/03/10(Fri) 20:02 No.195 [返信]
Re: 死にたい生きてる資格ない
普通に親父が止めろよと思った
喪みつ 2017/03/13(Mon) 07:48 No.197
Re: 死にたい生きてる資格ない
警察行ったほうがいいと思うけどなあ
まず寺なり教会なりに懺悔しに行くことかな、もちろんリアルで
いくつか知らないけど自首すりゃ実刑はたぶんないと思うし、基本親告罪だから..たぶん刑務所には入らなくていいと思う
これを訴因がないっていうんだっけ

里山 2017/03/19(Sun) 13:11 No.203
疲れる死にたい

この先良いことまで要求はしない。
普通のありきたりな生活がしたいだけ。
同情するなら金がほしい。
でなきゃ死にたい。
なんか疲れた

くう 2017/03/04(Sat) 21:26 No.191 [返信]
Re: 疲れる死にたい
お金、か...
もう悪いことやって稼いでもいいと思うよ、だってそんだけ社会に苦しめられたんだろうから、復讐してもいいと思う
それでも罪悪感だけは捨てないで、戻れなくなる

里山 2017/03/19(Sun) 13:04 No.202
普通に生きられる人

羨ましいよ
普通の人生送れるなら寿命30年でいい
学生時代からぼっちで今は引きこもりフリーターで
リアルでもネットでもボロカス叩かれ続けてきた人生
まして冨田真由とかね、本当羨ましい
ハイスペックに生まれて俺が欲しいもの全部持ってる
学生時代、のび太みたいに怠けてると思われてたけど
実際、練習とか努力とか勉強って言葉とは無縁の怠け者だけど
けど、学校に通い続けるのは必死にやってた
まぁ実感できんだろうが、学校に通っていじめられないようにするだけで尋常じゃないエネルギー使った
ネットでもボロカス叩かれた
特にネット民の多数派、いや日本の多数派とも、どうも考え方や価値観がズレる
そういうのもあった
人生振り返ってみて、積み上げたものが全くなくて、トラウマと病気だけ溜め込んだ人生だった

2017/03/18(Sat) 00:37 No.199 [返信]
Re: 通りすがり
どんな病気よ、教えて。今もかかってる?
あといったいどんな書き込みしたん?場所もある程度選んだほうがいいよ
自分も長らく原因不明の症状多数で苦しんで、最近やっと筋肉が原因らしいってわかってきた、不完全だけど
自分も死にたいって思うけど・・・やっぱ、駄目だよな
寺に電話かけて相談乗ってもらったりした

里山 2017/03/19(Sun) 12:43 No.200
無題

死にたい。なにもかもが嫌だ

疲れた。 2017/03/11(Sat) 13:50 No.196 [返信]
無題

お母さんに殴られる毎日。お父さんって言っても私を産んだわけじゃない二人目の
お父さんは私が殴られてても蹴られてても暴言吐かれてても見て見ぬふり
2人とも妹ばかりかわいがって。お母さんに家事系統全て私に任されてるから
勉強する暇もない受験落ちる確率の方が高いのに警察なんて何回言っても宛にならない友達には彼氏取られるし、唯一の癒しだったペットの犬は亡くなって…
泣いて泣いてリスカしてアムカして、お腹すいたのに何も食べさせられてなくて
なのにお母さんは水商売に行くからその間妹達を見ていてって言って妹だけ
ご飯食べさせて夜にどっかいって、1時間ごとに電話してきて。
このケータイもその水商売が終われば解約されるのかな、
もう何を信じたらいいのかな誰を頼ればいいの
わかんないよ私も両親からの愛が欲しい。
頼れる友達も欲しかった。なんでなんでこんな目に合わなきゃいけないの
不安で不安で夜中はいつも寝れなくて、フラフラして倒れることだってあるのに
それでも親は心配してくれない 私に生きてる価値あるのかな
もうやだ死にたい消えたい生きていたくない…

M 2017/03/05(Sun) 04:31 No.192 [返信]
Re: 無題
警察&役所に相談したら?
通りすがり 2017/03/09(Thu) 03:25 No.193
無題

何かもうなんで生きてるんだろうね
別に、生きてて何一つ楽しいことがなかったって言うわけでもないけど、また同じ人生やりたいか、て聞かれたら断固拒否したい様な感じ。
担当医には悪いけどあのときどうして私を助けの、て八つ当たりしたい。、あのとき死んでいたらこういう風にはならなかったのにね。
知らないおばさんが言ったとおり私は脳みそからなにまで腐りきってる汚い汚物は早く処理しなきゃね、早く死なないと。

さよこ 2017/02/23(Thu) 14:01 No.185 [返信]
Re: 無題
貴方が死ぬのはかなしいです。
桐生 2017/02/27(Mon) 22:20 No.186
上手くいかない

滑り止めだと考えていた大学に失敗し
センター利用で出していた大学も落ち
第一志望の大学も落ちました。

それにおばあちゃんが病気で倒れ
周りは受験が決まってきているのに取り残されて今にも消えたいくらいです。

今から後期日程を受けようとすればまた高い受験料を
親に頼むことになり出来の悪い娘で申し訳なくて
ストレスで自律神経失調症になり心も体もズタボロ。

Y 2017/02/16(Thu) 14:17 No.180 [返信]
Re: 上手くいかない
初めまして。
私も専門学校で就職が出来ず、周りに置いてかれて精神的に疲れていました。

アドバイスにはならないかもしれませんが、もし大学卒業が必須で年齢制限の無い職に就かれたいのであれば、まずは一旦就職し、長いかもしれませんが貯金をして大学に行かれるのも良いかと思います。

クー 2017/02/20(Mon) 04:54 No.184
自分なんか

もうすぐ受験です(中3)
学校・塾...テストの成績が悪い

小6から目指してた難関高校に落ちて目標が
なくなった 自分は全然ダメなんだって思った

進学校に幼稚園から通ってて周りはすごく頭がいいし
確実に成績を上げてるけどついていけなくなっちゃった

親、先生、友達とか周囲の雰囲気からのプレッシャー

もう耐えれない 自分は何もできないんだなって思った


そしてテストが返ってきた今日
点数が悪くて怒られて失望されて
またリスカしてしまった
自分なんかいなくなっちゃえばいいのに

える 2017/02/16(Thu) 23:05 No.181 [返信]
Re: 自分なんか
だらだら喋ってもうざいだろうから単刀直入に言うな。
この社会、特にこれからは、
マジで頭の良いやつ以外が高学歴になったらマジで苦労するぜ。
資本社会の風潮がより強まり、下は権利を行使する力をつける。
つまり高学歴さんが何も考えてないアレを必死で守ってかにゃならんのな。
で、この時代どう生きていくか。
守ってもらえる傘の中でできるだけ優位性を確保し生きていくんだ。
だから無駄な学歴はいらない。

ここからはメンタル的な話な。
一言で言えば、もっと肩の力抜いてこうぜ。ってこと。
学歴なんて、極端に言えば大学名が全てなんだよ。
中学名高校名なんか全然関係ない。
地元の公立高校から東大にだって行けるんだよ。
それもそんな難しくない、ただサボらなきゃいいだけなんだよ。
頑張る必要はないよ。人より沢山やらなきゃ!とか、今日も出来なかったとか落ち込む必要はない。それこそ才能なんてあんなもんは嘘だ。
「学び」は必死でやると頭に入んないぜ?もっとかる〜い気持ちでやるんだよ。

最後に勉強法についてのアドバイス。
インプットとアウトプットって、わかるよな。
物事を覚えることをインプット。
物事を思い出すことをアウトプット。って言うんだ。
で、物事を覚えるのには、定着させるには、
アウトプットをしたほうが効率が良い、
圧倒的にな。
例としては、何か一文を覚える時。
まずその一文を頭で覚えるんだ。
そんで、覚えたと思ったら、それを隠して30秒何もしないで待つ。この時に頭の中で覚えたことを復唱したらダメだよ?ただジッと待つ。
30秒だったら何も見ずにそれを書いてみる。当然全部は覚えてない。でも覚えてるところだけ描きあげるんだ。重要なのは、書いている時に途中で諦めて答えを見てしまわないこと。
で、書き上げたら。答えを見る。分からなかったところを見る。隠す。30秒待つ。
繰り返し、全て覚えるようになるまで繰り返す。
これで俺は行った。東大文2

大丈夫。人生長いさ。なんとかなるよ。気楽にね。

ゆーり 2017/02/18(Sat) 03:07 No.182
無題

仕事がつらい。
仕事内容と給料は全然悪くないのだが
性格がくそみたいに悪いやつがいて
そいつと毎日一緒にいなきゃいけないのがしんどい…
そろそろ限界が来たようだ、3月いっぱいで辞める
あと一か月と半分、乗り切らなきゃな。
逃げてるって思われると思うけど
自分を守る方法が、もう逃げることしか思いつかない。
頑張れないクズだから、逃げることしか頑張れないクズだから
生きててごめんなさい
死んだら家族の精神衛生上に影響が出てそれも申し訳ないので
まだ死ねません

しょぼ 2017/02/11(Sat) 03:16 No.177 [返信]
Re: 無題
もう少しです
無理言ってるのかもしれないけど、頑張りすぎないように、がんばろう

名無し 2017/02/12(Sun) 21:53 No.178

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -